People Get Ready(開設秘話)

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
「キミもはやくはじめなさ~い!」

最近すっかりブログにハマっている金城寛先生から
会うたびに呪文のように言われるので
僕も観念してブログをはじめました。

誰も読んでいないと思って、
ひとり遊びでちびちびと準備をしているつもりでいたんですが。
いつのまにやらアイイスの講師紹介から
リンクが貼られていたんですね・・・T_T
(ライトワーカーズに載せるのに、URLは教えたんですけど・・・)


とはいえ、
こういう予定にない勢いづけがあるときは
霊界のサポートが働いている「しるし」。
流れに乗っている「しるし」です。

「えっ、まだ準備中で万全じゃないんだけど。どどどどうしよー」
って覚悟を促される状況になったら
「そのまま勢いに乗って行け!」のサインですよ。

自分が踏ん切りをつけられないでいるだけで
もう準備は整って、
風が吹きはじめているんです。



☞ 関連記事

大好きなカード(自分用)

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
自分の本当に好きなものとか
お気に入りのものを
紹介するのは恥ずかしいです。

過去のものだとわりと平気なのに
現在進行形で好きだと、本当に言えない。

なんででしょうね。
教えたくないって思っちゃうのかな。

でも最近、大好きなカードがあって。
今日も一枚引いてみて、その絵と言葉で一気に癒されて。
カードはいろいろ好きで買うんだけど、
こんなしっくり来る感じは初めてかもしれません。




今日引いたカードの言葉。

If you will allow it, you will feel
the love that flows to you
and through you.

You are always seen,
always understood--
and always loved.


今日は僕も、いつもよりやさしい気持ちになって
ちょっぴりわかち合いの真似事です。





The Teachings of Abraham Well-Being Cards: Well-Being Cards
Esther Hicks Jerry Hicks
Hay House Inc
売り上げランキング: 41623


☞ 関連記事

Canto Gregoriano

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
毎朝、近道をしている。
教会の敷地を抜けると、5分ほどの節約になる。
そして何よりも、神聖でおだやかな気持ちになる。

今日はいつもより遅くに家を出たので
白い法衣を着た神父さまの姿を久しぶりにお見かけした。
無邪気な子供のようにのびやかに輝いておられ、うれしくなる。
すれ違うとき、いつも「おはようございます」と声をかけてくださる。

僕がこのあたりに住みはじめてから、7年ほどが経つ。
神父さまもその間にお年を召されたように思う。
体がひとまわりほど小さくなり、
以前はよく煙草をふかしながら歩いておられたが、
それも見なくなった。


白髪まじりの修道服を着た女性が
手に持ったリストのようなものを見つめて立っている。
目が会うと、
見つけたとでもいうように瞳が輝き、恍惚の笑顔を向けられた。
僕が天使にでも見えたのだろうか。

通りすがりの天使であるかのように、聖人であるかのように
僕は黙ってできるだけ美しい姿で通りすぎる。

ただ歩いているだけでも
見知らぬ誰かにとって天使となることがある。

誰だって気づかぬうちに
天使の役割をさせられることがあるのだ。





グレゴリアン・チャント
シロス修道院合唱団
EMIミュージック・ジャパン (2008-11-26)
売り上げランキング: 310


☞ 関連記事

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索