3度目のジョアンさんと年末年始のお知らせ

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
昨日のサンデーサービスにお客さんとして参加しました。

霊界通信のデモンストレーションで
ジョアン・ヒメネスさんから
嬉しいメッセージをいただいたので
ちょっと紹介しちゃおうかと思います


★あなたはヒーリングの能力が素晴らしいから
 もっとヒーリングをやりなさい。


本当はやりたくてウズウズしていたんですよね!
リーディングに癒されにいらっしゃる方はいるんですが
ヒーリングをする機会がなかなかなくて・・・。

僕はかなり深いトランスに入るヒーラーなので
空間の霊的エネルギーの高まり方は
リーディングのときよりもすごいような気がします。

スピリチュアル・ヒーリングは
意図が混じらずに純粋に霊的エネルギーが流れこむので
予想もつかないようなすごい効果がおきることがあります。

あまりエネルギーに敏感でない方にとっては
「効いてる」ようには感じられないので、わかりづらいですけど。

これは個人的な見解ですが
少なくともオーラが浄化されたり
霊界とのつながりが良くなったりはしているように見えます。


Small Fairy
Small Fairy / gertrudster



★近いうちに、スピリチュアルなギフトが手に入ります。
 ミディアムとしての能力がアップグレードしますよ。


ちょうどミディアムとしての理想とする形が見えはじめて
そこを目指そうと考えていたところでした。

僕が勝手に指導霊として応援してくれていると
思い込んでいるミディアムがいるんですが
最近になって、そのミディアムのスタイルが
僕の理想像と一致していることを偶然知りました。

それで、そのレベルに僕もなれる!
って信じはじめたところだったんですよね。

メッセージとしても伝えていただけるなんて!


DSC25001, Jacuzzi Family Vineyards & Winery, Sonoma Valley, California, USA
DSC25001, Jacuzzi Family Vineyards & Winery, Sonoma Valley, California, USA / jimg944



それから
メッセージそのものではないのですが
何よりも心に染みたのは
ジョアンさんが前置きに言われた言葉でした。


★I know you are a medium...

ジョアンさんとお会いするのは今回が3度目です。
初級クラスにいたとき。上級クラスにいたとき。
そして今回。

感慨もひとしおです


Blue Trinity
Blue Trinity / Northsky71




ついでにお知らせです

2011年12月27日(火)~2012年1月5日(木)の期間は
日中の時間帯のご予約も承っています。

ランチタイムのリーディングや
アフタヌーンのヒーリングなども可能ですので
こちらのアドレスまでご連絡ください。

a3kaku@gmail.com



Sunrise interval 32
Sunrise interval 32 / isinoid



☞ 関連記事

楽しいスピリット・コミュニケーション

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
今日のハーベスト・フェスティバルはとても楽しかったです。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

これまで何度も
アイイスのフェスティバルには参加しているんですが
今回ほど温かく楽しい雰囲気の会場は
初めて経験したような気がします。


coffee and croissant
coffee and croissant / garycycles2



ミディアムとして時間をいただいて参加するのも
今回が初めてでした。

先輩ミディアムたちのデモンストレーションを見ながら
出演順を待っていると
不安な気持ちがよぎったりもしましたが
出番直前に体をゆるめて、呼吸を整えているあたりから
なんだか楽しくなってきました。

舞台に立ってみると、緊張はしているものの
いつも以上に集中していて
お客さんの姿はほとんど見えなくなっていました。

スピリット・コミュニケーションのキャッチボールを通して
少しずつ物語のベールがめくられていく感覚と
伝わってくるエネルギーが楽しい。

気がついたら出番の時間が終わっていて
「ようやくエンジンがかかってきたところなのに!」という
エネルギーを持て余しているような気分になりました。

たくさんのお客さんとたくさんのミディアムで
エネルギーが高まった会場は
やはりちがいますね。


I am the light
I am the light / kevin dooley



今日はあらためて
亡くなった方たちとコミュニケーションをすることの
自分にとっての意義を再確認しました。

守護霊や指導霊との交流もいいけれど
僕はやはり
亡くなった方たちとじっくりと深いコミュニケーションを
どんどんしていきたい。

もっともっと正確で詳細な情報をたくさん受け取って
亡くなった方たちの代弁がきっちりとできるミディアムに
なっていこうと思います。


Family portrait
Family portrait / Fylkesarkivet i Sogn og Fjordane



☞ 関連記事

指導霊さんは意外とむずかしいポーズをつけてくる

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
「指導霊のポートレート」のオーダーメイドをはじめました。

嬉しいことに!
お知らせしてすぐにご注文をいただいたので
さっそく順番に制作にかかっております


それにしても
やっぱり家でじっくり描くことにしてよかったなと
あらためて思いましたよ~

指導霊さんに出てきてもらっても
絵に描くとなると服装とか持ち物とか髪形とか
はっきりとはわからない部分が出てくるので。

おおまかな形や印象と
伝わってくるメッセージだけをとりあえず紙に写して
あとは資料を調べながら補っています。


やりはじめてみてわかったんですが
「絵に描きますよ~」ってことで
指導霊さんに出てきてもらうと
指導霊さんもそのポーズにメッセージを込めてくるんですね。

それで
「いや、全身で表現されても・・・」
みたいな感じになるわけです。


全身を紙に入れるのはむずかしいし、顔が小さくて描けなくなります。
なので、その伝えたいメッセージの雰囲気をのこしつつ
胸から上あたりで構図を切ってみるんですが
そうなると今度は手の表現にメッセージが集約されるわけで。

そこで、手の部分をまた資料になりそうな写真を探して描くわけです。
手も描いてみると、僕みたいな絵の素人にはむずかしくて・・・。
あと、顔もヘンな角度をつけてくるしね~
(今ちょっと資料探しで作業中断中です)

指導霊さんの注文に応じて
これまで描いたことのないパターンの絵を描かされています。
絵の練習になっていいですけどね


そんな感じで描いているので
指導霊さんが紙に乗っている感じがして
制作途中ですが、本当にいい絵だなって感じています。
自画自賛ではなく、霊界の協力の賜物です。

時間はかかってますが、楽しい作業です。
指導霊の皆さま、ポートレートをお描きしていますよ~
ジャンジャン集まってきてくださいませ!


「指導霊のポートレート」ご注文方法


03PrayingHands
03PrayingHands / Image Editor

☞ 関連記事

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索