大晦日

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
大晦日の今日は
特別な浄化のお客さんが
たくさんいらっしゃいました。

話をきいてもらいたい霊っていうのは
いっぱいいるんだなあ~!


snow is falling
snow is falling / lindz graham



話したいこと、伝えたいこと
気づいてもらいたいことがある亡くなった霊のみなさま
肉体をお持ちの相談者さんと一緒に
どんどんいらしてください。

時間単位でお金もいただいておりますし
順番におひとりずつですし
僕の体に入ることも許可しておりませんが。

それでもよろしいという霊の方
どうぞいらしてください。
ご予約お待ちしております。

話したい!話したい!
って来て頂けるのは
本当にうれしいです!


Fireplace
Fireplace / cindy47452



また、
霊界からお迎えに来てくださるみなさま
ご協力・ご支援をいただいているたくさんの霊界のみなさま
ありがとうございます!

今日は自分の新しい可能性を知る体験もできて
素晴らしい一日でした。

お迎えにいらした霊界の方が
セッション後にお礼に訪れてくださったのも
本当にうれしかったです。


Standing Fudo Myo-o
Standing Fudo Myo-o / :: shodan ::



今年も
素晴らしい一年でしたね。

一年の素晴らしい場面を
ひとつひとつ思い返し
よいお年をお迎えください。

もちろん肉体を持った霊のみなさんにも
たくさん助けていただいて感謝しております!!!

みなさんにたくさんの祝福がありますように
幸運の渦に巻き込まれちまいなっ


Messier 33
Messier 33 / jimkster


☞ 関連記事

記憶はつづくよどこまでも

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
もしかすると日本という土地が独特なのかもしれないが
夏は霊とのコミュニケーションがしやすいように思う。

僕がミディアムとしての活動を始めたのは
今年の7月だったのだが
夏ごろは自分自身でも満足できるリーディングが
たくさんあった。

それから、秋になり冬になりして
ミディアムとしての経験を重ねていっているにもかかわらず
自分自身が納得できるようなリーディングは
割合的には少なくなっていたように思う。


ところがなんかねー。
昨日、今日あたりでふっと
ひとつベールを通り抜けたような感じがするんだよねー。


Hamsa
Hamsa / yanivba



それはリーディングが始まる前の
舞台袖で緊張するような怖いという感覚がなくなって
スピリット・コミュニケーションのうれしさが
感じられるようになってきたこともあると思う。

本当にすっとベールを抜けたような
家のドアを一歩出て
外の新鮮な空気を吸い込んだような
そんな変化を感じている。


タイトルなし
/ shannon?



ヒーリングに関してはもう20年も前から
自分は生まれながらのヒーラーだと
なぜか思っていたけど。

今はミディアムシップについても
そんな感じがしはじめている。

眠っていた記憶を
ようやく思い出してきたような感じがしている。


Galaxy Cluster Abell 1689
Galaxy Cluster Abell 1689 / NASA Goddard Photo and Video



あ、そうそう
記憶で思い出しました。

どうしようかどうしようかと
ずっと新たな要素を探し続けていた『霊視基礎クラス』。
内容の主軸がようやく見えはじめてきたので
ついでにここで僕自身の覚書も兼ねて書きます。

★記憶を利用した瞑想
★記憶をフォーカルポイントにしたミディアムシップ
★リラックス

そこに
「どう意図を絡めるか」「どうエネルギーの流れにとどまるか」
という要素をプラスすると
普通にミディアムシップになるのかな。


記憶はどこまでもつづいていて
経験や才能すらも共有できるポイントが
どこかにあるはず。

脳の記憶領域と霊界との間には
実は境目がないんじゃないかな?

と、ひとり哲学してみる夜更けなのでした。


Galaxy
Galaxy / USGolfers

☞ 関連記事

The Star of Bethlehem

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
天におられるわたしたちの父よ

み名が聖とされますように。
み国が来ますように。
みこころが天に行われるとおり
地にも行われますように。

わたしたちの日ごとの糧を
今日もお与えください。

わたしたちの罪をおゆるしください。
わたしたちも人をゆるします。

わたしたちを誘惑におちいらせず
悪からお救いください。

国と力と栄光は
限りなくあなたのもの。

amen


peony heralds summer
peony heralds summer / daveeza



アヴェ、マリア

恵みに満ちた方
主はあなたとともにおられます。

あなたは女のうちで祝福され
ご胎内の御子イエスも祝福されています。

神の母、聖マリア
わたしたち罪びとのために
今も、死を迎えるときも
お祈りください。

amen


Mother Mary at Jakarta Cathedral
Mother Mary at Jakarta Cathedral / Spidysg



栄光は
父と子と聖霊に。

初めのように
今もいつも世々に。

amen


Star of Bethlehem
Star of Bethlehem / eLeSeA




あなたを愛しています。
あなたがわたしたちを愛してくださるのと
同じくらいに。


20111224.jpg

☞ 関連記事

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索