2012年6月のご案内

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
6月のおもなスケジュールをご紹介します


6/1(金) 【渋谷・エンジェルストーン】 11:00~18:00くらい (①サ②浄③チ)

6/6(水) 【渋谷・エンジェルストーン】 11:00~18:00くらい (①サ②浄③チ)
6/7(木) 【新宿・アイイス】 木曜ナイトデモンストレーション 19:30~21:00
6/8(金) 【渋谷・エンジェルストーン】 11:00~16:00 (①サ②浄③チ)

6/12(火) 【渋谷・エンジェルストーン】 15:00~21:00くらい (①サ②浄③チ)
6/13(水) 【渋谷・エンジェルストーン】 11:00~16:00 (①サ②浄③チ)
6/14(木) 【新宿・アイイス】 木曜ナイトデモンストレーション 19:30~21:00
6/15(金) 【渋谷・エンジェルストーン】 11:00~16:00 (①サ②浄③チ)

6/20(水) 【渋谷・エンジェルストーン】 11:00~18:00くらい (①サ②浄③チ)
6/22(金) 【渋谷・エンジェルストーン】 お休みします

6/26(火) 【渋谷・エンジェルストーン】 15:00~21:00くらい (①サ②浄③チ)
6/27(水) 【渋谷・エンジェルストーン】 11:00~16:00 (①サ②浄③チ)
6/29(金) 【渋谷・エンジェルストーン】 11:00~18:00くらい (①サ②浄③チ)



渋谷・エンジェルストーンでのセッションは
事前にお電話でご予約いただくこともできます。
「エンジェルストーン」電話:080-3598-7034

(センター街の入り口、洋服の青山の向かいです

メニューは
①サイキック・タロットリーディング(15分)
②オーラの強力な浄化(20分)
③スピリチュアル・エナジーチャージ(15分)
です。

「オーラの強力な浄化」が新しくメニューに加わりました。
オーラの中に蓄積されたネガティブなエネルギーやエネルギーの滞りを浄化します。
人ごみで疲れやすい方や過去の因縁を癒したい方におすすめです。

とりあえず6月は、お試し価格で「15分3000円」
エンジェルストーンのヒーリングスペースに
座りにいらしてください!



「木曜ナイト・デモンストレーション」は
ご来場の全員にメッセージをお届けします。

ミディアム:澤田紗枝、山影英明

お申込みなしで参加できます。(当日500円以上のご寄付をお願いします)



jump / -= Bruce Berrien =-



個人セッション(新宿・渋谷)のご予約も承っています。

渋谷の喫茶店でよろしければ、エンジェルストーンの予定時間中も大丈夫です。
アイイスのクラスがあるときなどは新宿近辺で
タロットのみもできます。

a3kaku@gmail.com
メールでご予約、または現場で直接でのお約束も早いです。

Skypeセッション、遠隔セッションも受付中です。

実は有料の「遠隔ヒーリングセッション」がすごくお薦めです。
実際にお客さんからも好評なのですが
それに加えてヒーラーの僕側が感じているエネルギーが
ちょっと尋常ではないのです。


☞ 関連記事

結局は偉大なる人類賛歌!(僕の中の革命)

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
アイイスの新学期がはじまると
何かといそがしい。

なんだかんだで前学期に続き
担当クラスが3つ。

クラスが動きはじめると
つねにネタを仕入れたくなって
どんどんと本を読む。
新しい発見もいろいろとある。


講師としてもずいぶん慣れてきた。
慣れてくると
無意識に「作業」をしている自分に
気がつくことが増える。

マントラを唱えながら
瞑想で使うCDを選んだり
資料をチェックしたりしている。
誘導瞑想をしながら
次の実習のことを考えたりしている。


意識的でない瞑想的でない行動は危うい。
とくに僕が携わっている仕事は
霊界との共同作業が要である。
「意図」を伴わない形骸化した行為では
以心伝心のしようもない。

慣れからくる無意識的な行動は事故をまねく。
指差し。声出し。確認。再確認。
意識的に行動するということは
ひとつのアート(技術)だ。
工事現場の標語にさえ
アートが詰まっている。


世間には知恵があふれている。
人類の経験と積み重ねの結晶が
いたるところにある。

世界の今の状態こそが
今生きている人間こそが
人類の共有財産だ。

結局、何の話がしたかったのかな。
どんどんと話の方向がちがってきたけれど
流れに乗って続けちゃいます!


ああ、そうだよ!
人類という総体が偉大なる宝物庫なんだ!
僕らはみんなで大いなる遺産を保持している!

過去と現在。現在と未来。空間と空間。
それはみんな人と人との間にあって
人と人との間に生まれ続ける流動的な容れ物に
財産が蓄えられている。

僕たちはひとりでは容れ物たりえない。
完結した中身を保持するためには人類全体でなくてはならない。
今、死に行く人が遺したものと。
今、生まれた人が受け継ぐものと。
こうやって人類全体で生きているんだ。


Molecule display
Molecule display / net_efekt



☞ 関連記事

元気があれば何でもできる!

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
健康であるということはありがたいことです。

幼稚園や小学校低学年の頃
僕は週の半分くらいは病院に行き
家で休んでいるような子供でした。
扁桃腺の炎症でよく熱を出し
すぐに体調を崩していました。

小さい頃から周囲の影響を受けやすい
敏感な子供ではありました。
その上、少し特殊な家庭環境だったこともあり
母の感情をダイレクトに受け取っていたことも
大きく影響をしていただろうと思います。


病院なども色々なところに行きました。
漢方を使った副作用の少ない薬を出す小児科や
体質改善のために鍼やお灸にも
連れて行かれていたことを記憶の片隅で覚えています。

田舎のくせに近所にたまたまお店があり
食品なども母が自然食品や農薬の少ないものを
選んで買っていました。
石鹸やシャンプーなども天然成分のものでした。
飲料水にも気を使っていました。
当時としてはかなり珍しい家庭だったと思います。

その延長なのか、僕が中学生になる頃には
母が気功やヒーリングなどの勉強をするようになりました。
家にはフィンドホーンやエドガー・ケイシーなどの
いわゆる「ニューエイジ系」の本が増えていき
僕もなんとはなしに手にとって読むようになりました。

当時はとても生意気な子供だったので
そういった本をパラパラとめくっては
「なんだ、知ってることばかり書いてあるな~」とか
「ヒーリングなんて勉強しなくてもわかるよ」とか
本気で思っていました。

小さい頃に飲んでいたたくさんの薬の蓄積があったり
周囲のエネルギーに過敏であったりしたためか
かなり不健康でひねくれた子供に仕上がっていたと思います。


その頃の自分のことを思うと
今の自分があるのは本当に奇跡のようです。
素晴らしい人たちとの出会いと援助があったからこそ
奇跡の復活を遂げたのだと思います。
助けてくださった方々には本当に感謝をしています。

健康であるということはありがたいことです。
本当に健康で元気であれば
まずネガティブな考え方をしなくなります。
身のまわりで起こる出来事の受け止め方も
随分とやわらかくなります。
僕自身、不機嫌でイライラしてばかりいたので
その変化が一番ありがたかったです。


僕は少し前くらいから
たいていの悩みや問題は
体が健康であれば解決するだろうと
思うようになりました。

肉体やオーラの中にある滞りが
運命や運勢の流れにも
大きく影響しているのではないかと思います。

僕がいうところの健康というのは
宇宙の大きなエネルギーの流れを
自然と受け取ることができる状態
というようなイメージです。

肉体やオーラの中の滞りがなくなればなくなるほど
宇宙のエネルギーの恩恵を
自然と受け取ることができるようになります。
直感やインスピレーションもよく働きます。

そういう状態になってしまえば
たいていのことは無理なくうまく流れていくだろうと
感じています。


僕がヒーリングやエナジーチャージをしているのも
僕自身が感じた変化や喜びを
多くの方に知ってもらいたいからです。

そういった本当に健康な状態の人たちが世の中に増えれば
社会もまた素晴らしいものになるだろうと思います。

健康で自分らしく生きることの恩恵を受ける人が増えていき
快適に暮らせる社会が実現していっています。


Cheers!
Cheers! / sjsharktank

☞ 関連記事

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索