2012年7月前半のご案内

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
夏めいてまいりましたね!

7月前半のおもなスケジュールをご紹介します
エンジェルストーンでのスケジュールは曜日が変わります。
時間はいずれも14~20時です。

7/2(月) 【渋谷・エンジェルストーン】 14:00~20:00 (①ガイダンス②チャージ③浄化)
7/5(木) 【新宿・アイイス】 19:20~21:00 木曜ナイトデモンストレーション 

7/9(月) 【渋谷・エンジェルストーン】 14:00~20:00 (①ガイダンス②チャージ③浄化)
7/12(木) 【新宿・アイイス】 19:20~21:00 木曜ナイトデモンストレーション 
7/13(金) 【渋谷・エンジェルストーン】 14:00~20:00 (①ガイダンス②チャージ③浄化)
7/14(土) 【渋谷・エンジェルストーン】 14:00~20:00 (①ガイダンス②チャージ③浄化)


渋谷・エンジェルストーンでのセッションメニューは
①スピリチュアル・ガイダンス 10分2000円/20分4000円/30分5000円
②スピリチュアル・エナジーチャージ 15分2000円
③オーラの強力な浄化 15分3000円
です

「スピリチュアル・ガイダンス」好評です
今すぐ決めたいことがある!
迷っていて答えが欲しい!
ガイドや高級霊からのメッセージが欲しい!

スピリチュアル・ガイダンスでは
「トランス・ミディアム」の本領発揮で
とにかくメッセージをお伝えします。

僕に合ったスタイルなのかも知れません。
普段のキャラとちがって、かなり喋ります。

「スピリチュアル・ガイダンス」30分をご希望の場合は
お電話で予約されることをおすすめします。
「エンジェルストーン」電話:080-3598-7034(10時半~22時)
お店は渋谷センター街の入り口すぐ、洋服の青山の向かいです
クレジットカード利用可。お店のポイントもたまります。

山影英明エンジェルストーン


「木曜ナイト・デモンストレーション」は
お申込みなしで参加できます。(当日500円以上のご寄付をお願いします)

19:20スタートに変更になりましたので、ご注意ください。
最初の10分で簡単な瞑想をおこない、リラックスしていただきます。
その後、ご来場の皆様にメッセージをお届けします。

ミディアム:澤田紗枝、山影英明


ありがとう
ありがとう / philippe.charles9



個人セッション(新宿)のご予約も承っています。

a3kaku@gmail.com
メールでご予約をお願いいたします。

Skypeセッション、遠隔セッションも受付中です。

有料の「遠隔ヒーリングセッション」が相変わらずオススメです。
セッション時間中に不思議な体験をされたという
ご感想を本当によくいただいています。


☞ 関連記事

★本のおすすめ(2012年6月)『奇跡講座入門』

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
新宿のブックファーストに寄ってみたら
『A Course in Miracles』関連の
日本語書籍がたくさん並んでいて驚きました。

アメリカでは30年以上前に出版がされており
数多くのスピリチュアル系や自己啓発関連の本で
「『A Course in Miracles』に啓発を受けた!」と
引用がされている怪物本です。
英語ではネット上でも勉強のためのサイトがたくさんあり
テキストも無料で公開されているようです。

イエスが喋る言葉を速記していったものなので
とにかく量が膨大で、難解な英語です。
日本語化が待望されながら、ずっと出版がされずにいました。
日本語版が出たらそのうち手を出そうくらいに思っていたんですが
いつのまにか、「奇跡講座」だったり、「奇跡のコース」だったりの
関連書籍までが大量に出ていたんですね。

「テキスト」「ワークブック」と呼ばれる本編も
日本語になったものがあったので立ち読みをしてみたのですが
日本語でも文量がすごく、なかなかとっつきにくいです。

そんな中でも、もしかするとこの一冊で
理解も実践も充分かも知れないと思った薄めの本をみつけました。
「奇跡講座入門」という本です。


奇跡講座入門―講話とQ&A
ケネス ワプニック
中央アート出版社
売り上げランキング: 100022


この本は、『A Course in Miracles』略して『コース』の
編集にも携わったケネス・ワプニックによる
『コース』の解説本です。

『コース』の考えの基本原理と概略がまとめられており
そこに実践における見解が加えられているので
本当にわかりやすくて面白いです。

僕はもともと「入門」とか「基礎」と名のつく
全体像を見渡せるものが好きです。
基本原理がわかれば、あとはいくらでも応用ができます。
この本は『コース』の入り口としても
それ自体としても本当に充分だと思います。


書かれていた実践も、実際に少しやってみました。

『コース』によると
自分から見た世界中のあらやる人やものは
「愛の表現」か「愛を求める呼び声」かのどちらかに
わけることができるそうです。

そして、「愛を求める呼び声」への対処方法として
聖霊に委ねるための祈りの方の例も載っていました。

なので、僕自身を煩わせていた「愛を求める呼び声」に当てはめて
聖霊によって赦しが為されるよう委ねてみました。
小さな問題についてでしたが
本当にすぐに奇跡が起きましたよ。


こうやって聖霊とともにひとつひとつ
罪悪感から自由になっていくことが
『コース』が提唱する道のようです。

この道は天国へ到達するための唯一の道ではなく
いくつもある道のひとつの形にすぎないと
『コース』は語っていますが、
僕にとっては大きな理解と変化をもたらしてくれる
教えのように感じました。


思わず、半年ぶりくらいに
本の紹介をしてしまいました!
☞ 関連記事

青い三角革命↑↑

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
すこしウトウトして眠っていました。
目が覚めた今、
自分の価値観が大きく変化したような
感じがしています。


山村幸夫さんの勉強会に誘っていただきました。
生前の山村さんがヒーリングをしている映像を拝見し、
その活動の背景にあった想いや考え方などについて
あらためてお話をうかがうことができました。

その時ももちろん感動を感じていたはずなのですが
夜、家に帰ってきて、そしてすこし眠って目覚めた今
その時は感じていなかった感動を感じています。
突然に僕自身の価値観が大きくシフトしたような
不思議な感覚がみなぎっています。


僕自身、ヒーリングをします。
そして僕自身、ヒーリングは一般的に思われているような
「癒し」のものではなく
「治す」ものだと信じてやっていました。

そして今は僕の中で
ヒーリングは「治る」からこそ意義があるのだという
意識がはっきりと目を覚ましています。

「治る」からこそ、魂が感動するからこそ
体験した人は自分が肉体だけの存在ではないことに気がつきます。
常識では理解できないような奇跡を体験するからこそ
自分が肉体を越えた存在であることに
気づいていただくためのきっかけとなるのです。


ミディアムシップもスピリチュアル・ヒーリングも
霊界が関与して行われる活動の目的は
いたって明快です。

人が肉体を越えた霊的な存在であり
肉体がなくなった後も
本質である霊は存続するのだということを
多くの人に気づいてもらいたいのです。
そして、肉体を越えた存在としての生き方を
はじめてもらいたいのです。

人は霊的なエネルギーによって生かされています。
肉体を越えた世界には
たくさんの霊的な存在がいて
私たちよりも遥かに精妙で優れた存在がいます。
その先へ、その先へ、その先へと
大霊に至るまで私たちは意識を広げていきます。

私たちの多くがその意識に目覚めることができるように
ヒーリングという方便やミディアムシップという方便は
存在しています。

私たちの多くがその意識に目覚めることができるように
奇跡という方便も必要なのだと思います。


☞ 関連記事

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索