新メニュー「スピリチュアル・ガイダンス」&6月後半のお知らせ

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
エンジェルストーンでのメニューを
写真のような感じにさせていただくことにしました

山影英明201206


新メニュー
スピリチュアル・ガイダンス
10分2000円ヨリ

渋谷のセンター街で
霊界からのプチ・ガイダンスをお伝えします。
(センター街入口すぐ。洋服の青山の向かいです)
ご予約はエンジェルストーン080-3598-7034まで。

今すぐ決めたいことがある!
迷っていて答えが欲しい!
ガイドや高級霊からのメッセージが欲しい!

スピリチュアル・ガイダンスでは
「トランス・ミディアム・ヤマカゲ」の本領発揮で
とにかくメッセージをお伝えします。

個人セッション後半でトランス状態になって
目を閉じて早口でまくしたてている山影を
知っている方もいらっしゃると思いますが
半分あんな感じです。


アイイスでやっているような
先祖の誰が来ているとか、どんな指導霊が来ているとか
証拠主義のミディアムシップをご希望の場合は
個人セッションをご予約ください!


6/22(金) 【渋谷エンジェルストーン】 お休みします
6/26(火) 【渋谷エンジェルストーン】 15:00~21:00くらい(①チャージ②浄化③ガイダンス)
6/27(水) 【渋谷エンジェルストーン】 11:00~16:00(①チャージ②浄化③ガイダンス)
6/29(金) 【渋谷エンジェルストーン】 11:00~18:00くらい(①チャージ②浄化③ガイダンス)


エナジーチャージも本当にオススメです。
ヒーリングマニアの方にこそ
ちょっと座ってみていただきたい!
エネルギーに敏感な方はビツクリしますよ~!


☞ 関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新メニュー&6月後半のお知らせ】
タロットに飽きちゃったわけではないんですけど!?エンジェルストーンでのメニューを写真のような感じにさせていただくことにしました新メニュースピリチュアル・ガイダン

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索