青い三角革命↑↑

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
すこしウトウトして眠っていました。
目が覚めた今、
自分の価値観が大きく変化したような
感じがしています。


山村幸夫さんの勉強会に誘っていただきました。
生前の山村さんがヒーリングをしている映像を拝見し、
その活動の背景にあった想いや考え方などについて
あらためてお話をうかがうことができました。

その時ももちろん感動を感じていたはずなのですが
夜、家に帰ってきて、そしてすこし眠って目覚めた今
その時は感じていなかった感動を感じています。
突然に僕自身の価値観が大きくシフトしたような
不思議な感覚がみなぎっています。


僕自身、ヒーリングをします。
そして僕自身、ヒーリングは一般的に思われているような
「癒し」のものではなく
「治す」ものだと信じてやっていました。

そして今は僕の中で
ヒーリングは「治る」からこそ意義があるのだという
意識がはっきりと目を覚ましています。

「治る」からこそ、魂が感動するからこそ
体験した人は自分が肉体だけの存在ではないことに気がつきます。
常識では理解できないような奇跡を体験するからこそ
自分が肉体を越えた存在であることに
気づいていただくためのきっかけとなるのです。


ミディアムシップもスピリチュアル・ヒーリングも
霊界が関与して行われる活動の目的は
いたって明快です。

人が肉体を越えた霊的な存在であり
肉体がなくなった後も
本質である霊は存続するのだということを
多くの人に気づいてもらいたいのです。
そして、肉体を越えた存在としての生き方を
はじめてもらいたいのです。

人は霊的なエネルギーによって生かされています。
肉体を越えた世界には
たくさんの霊的な存在がいて
私たちよりも遥かに精妙で優れた存在がいます。
その先へ、その先へ、その先へと
大霊に至るまで私たちは意識を広げていきます。

私たちの多くがその意識に目覚めることができるように
ヒーリングという方便やミディアムシップという方便は
存在しています。

私たちの多くがその意識に目覚めることができるように
奇跡という方便も必要なのだと思います。


☞ 関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【青い三角革命↑↑】
すこしウトウトして眠っていました。目が覚めた今、自分の価値観が大きく変化したような感じがしています。山村幸夫さんの勉強会に誘っていただきました。生前の山村さんが

カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索