大切な日にスピリチュアルギフト

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
すこぶる調子が良い。

渋谷のエンジェル・ストーンでリーディングをしていると
アイイスから来た方には
「こんな音楽が鳴っているところでよくできますね~」
と必ずといっていいほど言われる。


はじめは僕もできないと思った。
霊とのコミュニケーションはデリケートなため
ミディアムは音が静かで照明は調節できてという
整った環境で仕事をするものだと相場が決まっており
その相場に変動はほとんどない。

だから、最初のメニューは「エナジーチャージ」だけにした。
それから少しずつ場所に慣れてきて
タロットを使ったサイキックリーディングはするようになったが
霊とのコミュニケーションは無理だと思っていた。


それがいつの間にか、スピリチュアル・ガイダンス。
指導霊に半ば強制的にはじめさせられたような気さえする。

今はリーディング(スピリチュアル・ガイダンス)をしていると
いつのまにか周りの音楽は聴こえなくなっている。
場所にもずいぶんと馴染んできて、
周囲を気にせず話していいという安心感がある。
パテーションに布を貼っていただいてからは
かなり霊視も見やすい環境になった。

静かな喫茶店の方がかえって
「あやしい話」をしているのが
周りに聞こえていないか気になって
やや集中できていないくらいだ。

30分のときは時間に追われずリラックスできるため
普通に先祖や指導霊からのメッセージを伝えていたりする。
姿が見えてきてしまうのだから
そういう場合はどういう人が来ているのか
話すより仕方がない。
謀らずして、指導霊のリーディングを
お安く提供してしまっていたりする。


そんなことが続き、なんだか数日前くらいから
霊界の援助をグンと感じるようになったと思っていた。
カレンダーを見て、気がついてみれば
ミディアムとしての認定を受けてから
ちょうど1年が過ぎていた。

霊の世界は記念日が好きなのだ。


Anniversary Roses 3
Anniversary Roses 3 / SMercury98


7/14(土) 【渋谷・エンジェルストーン】 14:00~20:00
できればご予約いただけると、心の準備ができて助かります。
電話予約:080-3598-7034(10時半~22時)
7月後半の予定は15日までにブログにアップするつもりです!


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索