ジューンエレニー・レインさん、熱い来日!

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
「ジューンの予定が決まったら、すぐに連絡してって言ったじゃ~ん!」

中森じゅあん先生も熱をあげている
ミディアムのジューンエレニー・レインさんが
再びアイイスにやってきます。

ジューンエレニーさんはアイイス代表の開堂先生と
イギリスのSAGBで同級生だったというご縁があり
今回2年ぶり2度目の来日です。

「SAGBのアウェアネスクラスの面接で一緒だったのに
彼女はすぐにアドバンスドクラスに行っちゃって
あっという間にプロになっちゃったんだよ」
と開堂先生が唸るほど才能豊かなミディアムです。


早いもので今週にはもう日本に到着し
全国をまわります。
個人セッションもワークショップも
日程によってはまだ空きがあるようですので
興味のある方はぜひアイイスにお問い合わせください。

IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会

電話:03-6273-7147
e-mail:info@iis-org.jp




2年前の初来日の折には
僕も観光のアテンドをさせていただいた思い出があります。
来日後すぐに明治神宮などに二人で行きました。
笑顔が素敵でとてもチャーミングな
天才ミディアムです。

江戸東京博物館では社会科見学の小学生が
走り回っていてすごかったな・・・。
両国の駅を降りて博物館に行くまでに
自転車が何十台もびっしり停められた場所があって
その光景を嬉々としてカメラに収めていた
ジューンさんを思い出しますね。

とても食べ物に気をつけている方で
完全菜食主義者(ビーガン)です。
飲み物も「boiled water」のみ。

レストランでも「沸騰させた熱いお湯」を
お願いして出してもらう徹底ぶりなので
最初に教えた日本語も「おゆ」でした。
本人曰く、衛生上煮沸したいわけでなく
「熱いお湯が好きだから」なのだそうです。

今回はイギリスからボーイフレンドと一緒に来られるそうで。
さらに熱い来日となりそうです。


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索