愛されているボブテイル(&次回のお知らせ)

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
昨日は「池ノ上ボブテイル」の再開を
待ち望んでいた方々がたくさんいらっしゃったことに
本当に感激しました。

僕はライブハウスだった頃のボブテイルを知らないまま
カフェとしての1DAYオープンに立ち会ったにすぎないのですが
訪れてくださったたくさんの皆さまから
本当に愛され、慕われていた場所なんだということが
つよく感じられました。
僕も皆さんと昔の想い出を共有できているような気分になれたことが
しみじみと嬉しかったです。


「スピリチュアル・メッセージ」も
覚えている限りでも15人以上の方にお伝えしました。
初めての試みということもあり
最初は試行錯誤しながらやらせていただいたんですが
後半はメッセージをお伝えするための
リーディング席みたいなスペースができていました。

場所柄もあってか、アーティストのお客さんも多かったです。
その中でも、この日最後にメッセージをお伝えした方が
ちょうど野田地図「エッグ」の稽古初日に参加してからいらした
女優さんだということがわかって、思わず興奮してしました!

僕はずっと野田秀樹が大好きだったので
稽古場で一緒の空間にいるとか
野田さんが通しで台本を読んでくれるとか
想像しただけでも凄すぎて!
思いがけず、夢みたいな夢のあるお話がきけてしまって
嬉しかったです!


今回は1DAYオープンということでしたが
今後も継続しようということになりました!

来週からも続けて水曜日に
カフェとしてオープンしますので
よろしくお願いいたします。

次回…2012年8月1日(水)
ドリンクをご注文のお客様に
「スピリチュアル・メッセージ」をお伝えします。

場所:池ノ上ボブテイル(世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F右)
時間:17:00~22:00(※全面禁煙です)

コーヒー600円 アイスコーヒー700円 アイスカフェオレ700円
紅茶600円 アイスティー700円 ホーリーバジルティー600円
パウンドケーキ アイスクリームなど・・・


池ノ上ボブテイル


カフェオープン前の16:15~17:00に
「エナジーチャージ瞑想会」を開きます。
健康で豊かな心と体の活力となる、エネルギーを充電できる水曜の午後です。
参加費1000円です。お気軽にご参加ください


「下北沢」南口から徒歩7分。
井の頭線「池ノ上」出入口からはすぐ目の前。
踏切を渡って、左側にある最初の建物です。地下にまっすぐ下りられる階段があります。
いかにもライブハウス風な階段を下りて、右側のお店が「ボブテイル」です。



☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索