今日はどんな楽しいことがあるんだろう?(霊視基礎とミディアムシップ基礎)

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
ボブテイルの新・お食事メニューを試食させていただきました。
「塩こうじのガイヤーン」美味すぎ


それはさておき
2012年9月スタートのクラスの話です。

山影担当のクラスですが、レベルの目安としては
「霊性開花のための霊視基礎クラス」「ミディアムシップ基礎クラス」
となります。

「ミディアムシップ基礎クラス」
初心者の方でももちろんご参加はいただけますが
カルチャースクール的な「ノリ」ではなく
体育会系の「気合」が必要なレベルだと思っていてください。
実力をつけたい方にとっては、もってこいのクラスだと思います。


「霊視基礎」「ミディアムシップ基礎」
どちらも「基礎」という名前がついていますが
現段階で僕が教えられることは
これがすべてです。

霊的な世界においては
人から習えることと習えないことがあります。

土台となる「基礎部分」は教えることができますが
あとは実践を通してみなさんそれぞれが
感性を養っていくしかありません。

もちろん実践の場として
クラスを利用していただくこともとても有意義です。
クラスの「場」にはレベルを突き抜けるきっかけとなるような
特別な体験を生みだす不思議な力が存在しています。

アウェアネスのクラスに参加経験のある方は
アウェアネスクラスが実践の場だということを
よくご存知だと思います。



「霊性開花のための霊視基礎クラス」
リラックスして体験を楽しんでいただけるクラスです。
「イメージする力」と「ビジョンを受け取る力」を
より確かなものにしながら、霊的な体験を積み重ねていきます。

「霊性開花のための霊視基礎クラス」
 土曜13:00~15:00 受講料:20,000円(5回分)
 日程:9/8、9/22、10/6、10/20、11/3
 会場:アイイス(新宿)


「ミディアムシップ基礎クラス」では
まずは「補助輪」となる、霊的な存在とのコミュニケーションの流れを体に覚えさせます。
それから、霊的な世界の海へと飛び込み、冒険していただくことになります。
視覚からはじまり、感情や直感、音やにおいといったあらゆる感覚を総動員して
霊的な存在の媒体となる感覚を磨いていきます。

リーディングや個人セッションなどの実技がメインとなります。
はじめは「ビート板でバタ足」のような方法で慣れていただきますが
そこからクロールや、フィンスイミング、ダイビングなど
みなさんの個性にあった方法で霊的な世界と交わる楽しみを見つけることもできます。

「ミディアムシップ基礎クラス」
 日曜14:15~16:15 受講料:24,000円(6回分)
 日程:9/16、9/30、10/14、10/28、11/11、12/2
 会場:アイイス(新宿)


「霊性開花のための霊視基礎クラス」「ミディアムシップ基礎クラス」
お申し込みはお電話でも受け付けています。

IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会
電話:03-6273-7147 (10~18時)
e-mail:info@iis-org.jp

たまたま記事を読まれるのも何かのご縁かもしれません。
魂が求めているというサインかもしれませんね。


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索