面白かったのは指導霊の話(霊界通信のデモンストレーション)

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
今更ながらはじめてみたツイッター。
加速するタイムラインを見ているのは意外と楽しいですね。
職業や思考の異なるさまざまな角度から
世界をのぞき見しているみたい。
視点の切り替わる食感がシャキシャキしています。

ツイッターをやる人がだんだんと
ブログを書かなくなるというのもうなずけます。
他の人のつぶやきをリツイートすることで
僕もその日のお仕事を完了した気分になっていますから。


水曜日。
アイイスからボブテイルに移動する合間の時間。
ちょうど開堂先生の「霊界通信のデモンストレーション」があったため
お客さんとして参加をしました。

デモンストレーションのお客さんは久しぶり!
やっぱりわくわくします。
この日は来場の方が少なかったため
じっくりとメッセージをいただくことができました。
(平日のお昼は狙い目です)

「パソコンの画面をずっと見ているのを少しやめるように」
というメッセージが亡くなった父からありました。
ちょうどツイッターを見つめている時間が多いなという自覚があったので
そりゃあ言われるだろうなという感じでしたね。


面白かったのは指導霊の話。
このときは、ネイティブアメリカンの指導霊が現れました。
三つ編みに、額にバンダナをした指導霊。羽飾りはひとつ。
シルバーバーチみたいです。

現れてすぐに、「うーん、名前を言っているね」
と指導霊の名前を教えてもらいました。
開堂先生のデモンストレーションでは珍しいことです。
(名前を知りたい方は僕に会ったときにでも聞いてください)

指導霊は白い大きなライオンを連れて来ていました。
浄霊のマントラにも登場するヌルシンハ神という
ライオンの頭を持つ神様の化身です。
「ものすごいパワフルな浄化のヒーリングが向いているみたいね」と
オーラの強力な浄化、ハウスクリアリング(空間の浄化)を
やっていくことを薦めていただきました。

オーラな強力な浄化(人間のオーラの中の浄化や浄霊)は
もうすでにやっているので
今度は「ハウスクリアリング」をはじめてみようと思います!!!


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
渋谷エンジェルストーンのこと。
バージョンアップした新しいメニュー表を作っていただきました。
青が綺麗です。

霊界通信でも薦めていただいた
「オーラクレンジング(オーラの強力な浄化)」もあります。

新エンジェルストーンメニュー山影


今日はもう日がかわって金曜日か。
池ノ上ボブテイルの日ですね。
ボブの本棚はなぜか天使の本が増えてきてます。



 個人セッションのご希望
 Skype/電話/遠隔セッションのご希望
 指導霊のポートレートのご希望
☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索