開眼/In the flow/スピリットアート

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
ミディアム、スピリチュアル・ヒーラーの山影です


講師を務めている2つのクラスで
生徒さんに交じって
スピリットアートの実習を行ないました。

何気なく一緒に実習に加わることにしたのですが
もしかすると一番楽しんでいたのは
自分かもしれません。

クラスの中で描いたものを見ながら
「指導霊のポートレート」もこの手法をヒントにすれば
これまで以上にいいものができるなと
新しい道が開けたように感じました。

物狂おしくなり、クラスの帰りに「世界堂」へ!


これまで「指導霊のポートレート」を描くときには
送っていただいた写真をもとに
現れた指導霊の姿を紙に描き写すことをしていました。

その方法では、伝わってくる本質から
ズレが生じることがどうしてもありました。

紙に線を描いてみて、うまく現せていないかもと思いながら
またさらに自分の生み出した線の印象にひきずられていく。
どこまで描けば完成なのかもわからず、時間もかかりました。


ところがどっこいしょ!

紙の上に霊を乗せて
描き起こしていく作業は楽しいですね。

キラキラの下降気流に包まれながら
手を動かしているうちに
軽やかに立ち現れてくる姿。

自然で、新鮮で、感動があります。
紛れもなく霊のエネルギーが乗っています。


いつも試行錯誤で時には苦痛だったポートレート描きは
どこへいってしまったのでしょう!

目からウロコとか背ビレとか
いろいろ落ちましたよ。
こういうことを開眼って言うんでしょうか?

しかもこれなら、写真をいただかなくても
お名前だけでもできるじゃないか!

きっと真珠みたいな作品たちが生まれるんだ。



 個人セッションのご希望
 Skype/電話/遠隔セッションのご希望
 指導霊のポートレートのご希望
☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索