My Old Lady

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
このところちょっぴりセッション続きで
自分がどこの世界にいるんだか
見失いかけておりました。

セッション続きったって
たいして続いてるわけじゃないんですが。

なりたてミディアムということもあり
霊界通信頻度がここまで高かった経験がなかったので
ちょっとくらくらしている感じです。

慣れるまではしばらく
こんなほろ酔い状態が続くのかもしれません。

Flower
Flower / YuvalH



僕はまだそれほど多くの経験があるわけではありませんが
ご褒美のように思えるセッションがときどきあります。

ご先祖の方が霊界からみえて
「今は幸せにやってるよ」と
元気そうにニコニコしていらっしゃる。
それだけにもかかわらず
その姿を伝えただけで強烈な波動が
体を突き抜けていくときがあります。

ただそれだけなのに
メッセージを受け取った相談者さんもみるみる元気になって
見違えた笑顔になって帰っていかれたりする。
そんなセッションがときどきあります。

この感じがうまく伝わるかわかりませんが
こういうときが一番
ミディアム冥利に尽きるなーと感じます。
僕自身もすごく元気をもらいます。


smile to me
smile to me / aleksiev


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索