2013年1月からの「ミディアム基礎クラス」と「練習会」のお知らせ

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
2013年1月スタートの「ミディアム基礎クラス」
「スピリットコミュニケーション練習会」のお知らせです

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
アイイスにて2013年1月から次の学期がスタートする
「ミディアム基礎クラス」は6回完結のクラスです。

ミディアムシップの基本的な仕組みと手順、いくつかのアプローチ方法を提示しながら
デモンストレーションや身内霊のリーディングの実践までを行ないます。
クラス終了後も、生徒さん一人ひとりの資質ごとに熟成期間は必要かと思いますが
骨子となるエッセンスはこれがすべてです。

「ミディアム基礎クラス(全6回)」
土曜12:30~14:30 日程:1/19、2/2、2/16、3/2、3/16、3/23
参加費:24,000円(6回分)

霊的世界との架け橋となるミディアムの能力を目覚めさせ、深めていくためのクラスです。
「目覚め」は知ることからはじまります。
英国スピリチュアリズムに基づくミディアムシップの基本的な考え方や
心構えを学び、骨格となる基礎を積み上げていきます。
「①意図②招待③プロファイル④メッセージ」という手順にわけ、
手順ごとにいくつかのアプローチ方法をワークしながら
霊界通信やリーディングの実践をしていきます。
霊界との協力関係を深める体験をひとつずつ積み重ねていきましょう。

お申込みは・・・
IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会まで
電話:03-6273-7147/e-mail:info@iis-org.jp


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
アイイスのクラスとは別に、
リーディングやデモンストレーションなどの練習をおこなう
「スピリットコミュニケーション練習会」
池ノ上ボブテイルのお店を使って、毎回4~8人ほどで開催したいと思います。
(もちろん会場は貸切です!)

月1回日曜14~16時で開催できればと考えています。

2013年1月は1月27日(日)14~16時に開催を予定しています。

参加希望の方は
a3kaku@gmail.com
まで、ご連絡をお願いいたします。

はじめに30分ほど
準備と瞑想、簡単なレクチャーを行なってから、練習をします。
練習テーマの設定や進行のナビゲーション、質疑応答なども
山影が担当します。

実践を通して霊界のことや
ミディアムシップへの理解を深めたいという方でしたら
どなたでも歓迎です

会場は「池ノ上ボブテイル」(世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F右)です。
参加費として、2,000円をお願いできればと思います。
(当日現金にてお持ちください)

環境としても面白い体験が期待できる場所だと思います。
ぜひお気軽にご参加ください。

Santa Monica Beach 150
Santa Monica Beach 150 / Parker Knight



☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索