ミディアムは学び続ける

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
指導霊が「そろそろ慣れてきたな」って思ったら
いっぺんに見せてくるようになるよ。


金城先生と一緒にサンデーサービスに出ると
霊界通信のデモンストレーションで
「おじいさんとおばあさんが一緒に来ているねー」
などと言ったりしている。

「僕の場合、ひとりずつしか出てこないんですけど」
と訊いてみたら、そんな答えをいただいた。


Butterfly World June 2010
Butterfly World June 2010 / picto:graphic



それから、ひと月ほど。
指導霊が「そろそろ慣れてきたな」と思ったのかも知れない。

先日のセッションで突然、ふたり一緒に霊が現れた。

ご夫婦が一緒に現れて
今はラブラブで仲良しにしてるって
相談者さんにアピールをされていた。


二人そろわなければ伝わらないメッセージもある。

二人で現れてくれたからこそ
相談者さんにとって特別なメッセージになった。

このときの出来事は僕にとっても特別で
使ってくださった霊界には
感謝するばかり。


the old couple : color
the old couple : color / Ghostboy



セッションでは毎回
何かしら新しい発見があります。

ミディアムになってからの方が
実感できるような成長をしていると思います。
この学び続け、成長し続ける感覚は楽しい。

でも、セッション前は毎回
相手役も場面設定もわからない即興演劇の舞台に立つような
コワさと緊張を感じます。

この舞台袖で幕を待っているような感じには
まだまだ慣れそうもないです。


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索