1月・2月「スピレン会」@池ノ上ボブテイルのご案内

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
「ボブテイル」に、はじめてお邪魔したときから
こちらでスピリットサークルのようなものが
開催できたらな~と思っていました

そんな英国スピリチュアリズムの雰囲気を感じさせる
「池ノ上ボブテイル」のお店を使って
リーディングやミディアムシップの実習を通して霊的真理を学ぶ
「スピレン会」(「スピリットコミュニケーション練習会」)が
ついに開催の運びとなりました!

ボブテイルの店舗を貸し切って
毎回最大6名くらいで、ちんまり開催します。
月1回日曜の開催を予定しています。


1月は今度の日曜日
1月27日(日)14~16時です。

2月は
2月24日(日)14:30~16:30に開催の予定です。


参加希望の方は
a3kaku@gmail.comまで
「練習会参加希望」のご連絡を
お願いいたします。


はじめに30分ほど準備&瞑想をし、
簡単なレクチャーをしながら、練習をしていきます。
練習はウォーミングアップ的なもので感覚を高めてから
少し高度な実践をしていきます。


基本的には経験者のための練習の場と考えていますが
実習を通してスピリチュアリズムや霊的真理
リーディングやミディアムシップへの
理解を深めたいという方でしたら
どなたでも歓迎です

・・・と言いつつ、お店が全席禁煙ということもあり
タバコを吸われる方はご遠慮ください!


会場は「池ノ上ボブテイル」(世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F右)です。
参加費として、1回ごとに2,000円をお願いできればと思います。
(当日現金にてお持ちください)

集まるメンバーによって変わってくる出会いの妙味。
霊界の演出するインプロヴィゼーションがどう展開するのか
とても楽しみにしています!


環境としても面白い体験が期待できる場所だと思いますので
ぜひお気軽にご参加ください。

Angels Are The Stars
Angels Are The Stars / Vibrant Spirit



☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索