2013年2月23日(土)「霊界通信のお茶会@池ノ上ボブテイル」のお知らせ

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
昨年12月の「ボブデモ」(霊界通信&お茶会@池ノ上ボブテイル)では
アンケートにご協力いただき、ありがとうございました
ボブテイルのたかえさんはもちろん、
僕もすべて読まさせていただきました。

アンケートの中で、僕の「キャラにあっているイベントでよかった」という
うれしいご感想をいただいたのですが
次回2月23日(土)も同じように
「ゆる~く、ざっくばらんなノリ」で開催したいと思っています

前回、写真を撮っていなかったので
来られなかった皆さんにイメージがお伝えできなくて残念なのですが
スタンドアップ・コメディの劇場みたいな
独特のノリだったと思います!


わたしたちの本質は「霊」であり、「霊」は死ぬことがありません。
霊界との交流は日常的なことなのだと
感じていただける機会となれば幸いです。

2013年2月23日(土)
霊界通信のお茶会@池ノ上ボブテイル

14:30 開場
15:00~ 霊界通信のデモンストレーション(ミディアム:山影英明)
~17:00 お茶会(スピリチュアル懇親会)
(17:00以降は通常のカフェ営業時間となりますが、ごゆっくりどうぞ)

参加費:1000円(1ドリンク付)
※予約不要です。直接ご来場の上、参加費をお支払いください。
※会場は完全禁煙、ドリンクはソフトドリンクです。予めご了承ください。

会場:池ノ上ボブテイル(世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1
アクセス:「下北沢」から徒歩7分、井の頭線「池ノ上(いけのうえ)」から徒歩0分。
ボブテイルmap

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
「池ノ上ボブテイル」では、他にもアコースティックライブや
朗読劇などのイベントも予定しているみたいです。

ステージとして利用したいミュージシャン、役者、芸人の皆さま。
作品を展示したい絵描き、イラストレーター、芸術家の皆さま。
また、
貸切でお茶会やホームパーティーをお考えの皆さま。
貸切でスペースとしての利用をご希望の
 ネイリストやヒーラーなどの皆さま。カメラマン、モデルの皆さま。
 ピアノや楽器の練習場所を探している皆さま。(ピアノは店内にあります)
 文化サークルやお教室、講習会に使える小規模な空間を探している皆さま。
などなど。

「こんなふうに使いたいんですけど~」という方も
お気軽にお問い合わせしてみてください。
池ノ上ボブテイルbobtail-umarobot@mail.goo.ne.jp


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索