2013年3月24日(日)開堂ミディアム、来ボブ!

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
昨日、「ミディアム基礎クラス」の3回目がありました
10人ほどで輪になって先祖霊のミディアムシップをおこなったんですが
生徒さんたちと霊界の存在たちとが調和し
ものすごい霊的交流の連鎖が起こるのを目の当たりにしました!
霊界が演出するスピリット・コミュニケーションの化学反応が
とっても素晴らしくて、興奮しました
初めての人がほとんどなのに、びっくりです!!!

:+:-・:+:-・:+:+:-・:+:-・:+:
さて、こちらは僕のお知らせではないのですが
「そのうち・・・あるかも?」と以前にブログで書いていた企画が
早くも実現の運びとなりました

3月に、アイイスの開堂慈寛ミディアム
「池ノ上ボブテイル」にやって来ます!

2013年3月24日(日)13:30開場/14:00~16:00
「スピリチュアル・アフターヌーン」@池ノ上ボブテイル

開堂 慈寛ミディアムがお届けする、日曜午後のスピリチュアルタイム。
今回は場所を移動して、池ノ上のカフェで開催いたします。
スピリチュアルトーク、トランストーク、トランスでの質疑応答、誘導瞑想、
そして霊界通信のデモンストレーション等を予定しています。
スピリチュアルな午後のひとときを、一緒に過ごしてみませんか。
出演ミディアム:開堂慈寛
参加費:1,500円(当日現金にてお支払いください)
会場:池ノ上ボブテイル世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1階

ご予約、お問い合わせは・・・
IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会まで、お願いします。
電話:03-6273-7147/e-mail:info@iis-org.jp

ボブテイルの空間と開堂慈寛ミディアムとの組み合わせに
今からちょっと(かなり?)ワクワクしています!
当日は僕も受付のお手伝いなどなど、参加の予定です。
ゼッタイ面白そうなので、よろしければ必ずお越しください!


ちなみに、3月24日(日)
アイイスのサンデーサービスに出席してから
ボブテイルにいらっしゃる場合→

京王線「初台」から「明大前」まで行き
京王井の頭線に乗り換えて「池ノ上」下車が便利です。
運賃130円、徒歩時間を含めて30分ほどです。

「池ノ上」の北側エレベータをおりると
すぐ目の前がボブテイルです

:+:-・:+:-・:+:+:-・:+:-・:+:
こちらは僕のお知らせ。

今度の土曜日、2月23日(土)15時~(14:30開場)
同じく「池の上ボブテイル」にて「霊界通信のお茶会」を開催します。

一人でのびのびやっているときの山影のデモンストレーションは
リラックスして指導霊の影響が強くなるのか、意外とおそろしいです。
よろしければどうぞ。

2013年2月23日(土)
霊界通信のお茶会@池ノ上ボブテイル

14:30 開場
15:00~ 霊界通信のデモンストレーション(ミディアム:山影英明)
~17:00 お茶会(スピリチュアル懇親会)
(17:00以降は通常のカフェ営業時間となりますが、ごゆっくりどうぞ)

参加費:1,000円(1ドリンク付)
※予約不要です。直接ご来場の上、参加費をお支払いください。
※会場は完全禁煙、ドリンクはソフトドリンクです。予めご了承ください。

会場:池ノ上ボブテイル(世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1階
アクセス:「下北沢」から徒歩7分、井の頭線「池ノ上(いけのうえ)」から徒歩0分。
ボブテイルmap


また、翌日2月24日(日)14:30~、スピレン会があります。
こちらの参加希望は、メールにてご連絡ください。
a3kaku@gmail.com
(3月は、3月17日(日)14:30~を予定しています)


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索