324と323

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
ポカポカ春めいて
暖かくなってきましたね


まず、どうでもいいお知らせをひとつ。

3月24日(日)の開堂ミディアムによる
「スピリチュアル・アフターヌーン」@池ノ上ボブテイル
16時くらいまで行われた後・・・

後藤章夫さん(g.)と山影(vo.)で
こっそりミニライブをやることになりました

イベントに参加して、そのまま残っていただくか。
イベント直後をねらって、遊びに来ていただくか。
ほんの余興の超ミニライブですが、よろしければどうぞ


Palouse hills in spring
Palouse hills in spring / cheryl.reed



また、前日3月23日(土)
アイイスでワークショップを開催します。

トランス状態で指導霊と交わるという体験をいろいろと試しつつ
霊的な世界との結びつきを深めようというワークです。

肉体が操られているような感覚になったり
自分が自分でないような不思議な体験をしたりするかもしれませんが
あぶないことはありません。

一線を越える体験をしてみたいという好奇心をお持ちの方は
ぜひご参加ください。

少人数でひっそりとできればいいなと思っております。
動きやすい楽な服装で、ご参加ください。

お申込みは・・・
IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会まで
電話:03-6273-7147/e-mail:info@iis-org.jp


3月23日(土)『指導霊と交わる夕べ』
時間:16:00~19:00 参加費:6,500円(会員5,200円)
講師:山影 英明

私たちには指導霊(ガイド)と呼ばれる存在がともにいて、
私たちはその影響を受けて、職業や趣味などの才能を発揮しています。
指導霊との結びつきが強くなればなるほど、
私たちはより大きな援助や導きを得ることができるようになります。

このワークショップでは、私たちを導いている指導霊の存在を実感し、
より深く結びつくための探求をしていきます。
今回はトランスやセミトランスといった入神に近い状態を体験することを通して
指導霊の存在を実感できるような鮮烈な体験ができればと考えています。


Secret garden
Secret garden / fishbone1

☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索