もうすぐ誕生日

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
ボブテイルでの開堂ミディアムのイベントに
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました

個人的には、トークがとても面白く、刺激になりました。

幼少時代の話からはじまり
イギリスでの彫刻家時代にスピリチュアリズムと出会って
SAGB(英国スピリチュアリスト協会)で勉強をはじめるまでのお話が
じっくりと聞けました。

開堂ミディアムは「ある人」とか「ある霊媒」という表現で
個人名をまったく出さずにエピソードを話されていましたが。

イギリスに住んでいたときに、鈴木真佐子さんの招待で
江原啓之さんのサイキックサパーを見に行ったところから
不思議な体験をしていくという展開がなんとも。

またじっくりとトークのつづきを話していただきたいです!

20130324_01.jpg

:+:-・:+:-・:+:

さて。
そろそろ誕生日が近いということで
渋谷エンジェルストーンのスタッフさんから
可愛いケーキをプレゼントしていただきました!
ありがとうございます

20130325_02.jpg

「このケーキを見た瞬間、ヤマカゲさんだなと思った!」
とのことで。

僕のイメージは誰から見ても
だいたいこんな感じらしいです・・・

20130325_01.jpg


そしてそして。
スピリットの世界もまた、記念日が好きです。

誕生日など記念日が近くなると、
霊界はいろいろと企画をして働きかけをしてきます。
それも楽しみですね~


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索