いきなり変わるのは、いつものことらしい・・・?

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
美しい民族衣装の塗り絵


昨日の「守護霊・指導霊通信」にお越しいただいた皆さま
ありがとうございました!!!

とくに「指導霊通信のデモンストレーション」は
僕自身としても、手ごたえのある充実した
エネルギーの交流を感じました。

1時間15分ほどかけて、お一人ずつにメッセージをお届けしました。
指導霊という実際には会ったことのない存在であっても
お伝えするメッセージを通して
しっかりとご本人とのつながりを感じていただき
存在を身近に感じていただけたのが
うれしかったです。

色とりどりの指導霊が、色とりどりの話を伝えて来られていて
他の方がメッセージを受け取っているあいだも
聞いていて楽しいものだったと思います。
イベント後のお茶会でも
それぞれの指導霊が話題にのぼったりしていました。

お伝えしている僕は、まさにダイレクトに
色あざやかで多様なメッセージを中継しているので
とても楽しかったです。

イベント後のお茶会やアンケートでも
たくさんのフィードバックやご感想をいただきました。
指導霊から伝えられたメッセージの信憑性が確認でき、
あらためて納得してみたりと、ひじょうに楽しかったです。
ありがとうございます


僕としては、まったく自覚がなかったのですが
イベント後に、ボブテイルのたかえさんから
「デモンストレーションがはじまるといつも、ちがう人になる!」
と言われました。
レクチャーや瞑想のときは普段どおり(?)らしいのですが
デモンストレーションではちがう人になっているとのこと。

どうやら僕は
デモンストレーションや個人セッションなど
リーディング(ミディアムシップ)をはじめると
わかりやすいくらい別人になるらしいです。

たかえさん曰く、
「先生みたいな人」になっていたのだとか。


渋谷エンジェルストーンでのセッションの様子を
けーしーのブログでネタにしていただいているのを見て
「これって本当かな~?」と半信半疑だったのですが・・・。
(キリリ「超 眼があいてる!! 別人だ、別人だ!」)
昨日、たかえさんからも同じような証言があったわけです。

ミディアムとしてもヒーラーとしても
かなりのトランス型だという自覚はあるんですが
周りから見て、そこまでわかりやすいなんて!
にわかには信じがたい・・・。

というか、普段の僕がどう見えているのか
ちょっと心配になってきます。
(そこまで「くまくま」しているのだろうか・・・!?


7月、8月のお盆頃にまた
ボブテイルにて霊界通信を行ないます

「またやってください!」という声を真に受けて
指導霊通信もまた開催したいと思います!!


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索