7月の「瞑想ワーク」と「指導霊通信」

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
心の旅 yoshitaka masumi

6月に入って、暑かったり、涼しかったり。
ときめくような静かで平和な日々を
すごしております。

池ノ上ボブテイルのたかえさんが
「何かやらないの?」「やろうよやろうよ」と
後押しをしてくれるので
とてもありがたいです。

僕ひとりだと平和な光の中でまどろんだまま
「幸せだニャー」とフーテンの猫に
なってしまいかねない。
おだやかな6月です。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
そんなわけで7月は、池ノ上ボブテイルにて
「初心者向けの瞑想ワーク」と「指導霊通信」を行います。
おだやかな午後のひとときをボブテイルでどうぞ。

:+:-・:+:-・:+:
7月14日(日)「瞑想とセルフヒーリング」
15:00開場 15:30~17:00 参加費2,000円

瞑想とセルフヒーリングで心身ともにリラックスできる1時間半のワークです。
日常のなかで、肉体や魂のもつ最善の美しさとの調和をとりもどす機会としてください。
瞑想をしたことがないという初心者の方も大歓迎です!
ワーク後、お茶を飲みながら、ゆっくりと分かち合いをしましょう。

:+:-・:+:-・:+:
7月20日(土)「守護霊・指導霊通信」
13:30開場 14:00~16:00 参加費2,000円

守護霊・指導霊についての瞑想とレクチャー。
そして、指導霊通信のデモンストレーションでは
おひとりずつに指導霊からの「今、必要なメッセージ」をお伝えします。

指導霊のデモンストレーションでは
どういう指導霊が、どのようなメッセージを伝えているかお伝えします。
前回「それぞれのメッセージが的を得ていて面白かった!」
と好評でしたので、第二弾です。
今回はどんな指導霊たちから、どんなメッセージが伝えられるのか、
とても楽しみです

:+:-・:+:-・:+:
8月18日(日)「うらぼんえ通信」
15:00開場 15:30~17:00 参加費1,000円

8月のお盆にあわせて、ご先祖やお身内・知人の霊の平安を祈ります。
また、霊界通信にて、ご先祖やお身内・知人の霊からのメッセージを
おひとりずつにお伝えします。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
いずれも当日、「池ノ上ボブテイル」までお越しいただき
参加費を直接お願いいたします。


よろしければゼッタイに来てくださいね!
お待ちしておりますrabi_happy.gif

bobtail2.jpg
住所:世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F
電話:03-3465-0288(17:00~22:00/月曜・火曜日定休)

「池ノ上」0分、「下北沢」「東北沢」から徒歩7分。
(最近、山影はよく「東北沢」から歩いています

大きな地図で見る
☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索