1日限定グリちゃんカフェ

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
グリちゃん

7月25日の池ノ上ボブテイル復活1周年に
ライブバーの頃からボブテイルのアイドルだったという
グリちゃんが久しぶりに来店しました。

1日限定のグリちゃんカフェ。
この日はグリちゃんが1日店長です。

グリちゃんカフェ1

ライブやワークショップなど
イベントのチラシを一生懸命になって
のぞいているグリちゃん。
「あたしもこの日、遊びに来ようかしら~?」


グリちゃんカフェ2

僕も21時すぎ頃に、おじゃましました。

ピアノのうしろにずっと隠れたままだったけれど
出てきてもらって、抱っこさせてもらいました。

写真ではいろんな姿を見ていたけど
生のグリちゃんはとっても可愛くて
あったかい匂いがします。


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索