アフタヌーンティーの至福

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
地球がカフェだったらなと思う。

やわらかな照明に
やさしい音楽。

落ち着いたカフェにいると
みんながくつろいで
気ままに自分の時間を過ごしている。

お店の雰囲気に染められて
誰もが平和的な性質を
引き出されている。


The cafe at the V & A in the Gamble Room
The cafe at the V & A in the Gamble Room / heatheronhertravels




ちょっと関係ないですが
ルミネ新宿のアフタヌーンティー・ティールームって
なくなっちゃったんですね。

あそこのアフタヌーンティーの雰囲気
好きだったんですが。

一時期
アフタヌーンティーでお茶→ルミネtheよしもと夜公演
ってローテーションにハマっていました。


For the Vintage Tea Room teaparty tomorrow. (27)
For the Vintage Tea Room teaparty tomorrow. (27) / The hills are alive



※2012年くらいから、ルミネのアフタヌーンティーは3階に移ってまた営業をしています。
 だけど、2階にあったときに好きだった、あの窓がないじゃないか!

☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索