セッションの変更について(HTセッション受付中止のお知らせ)、花粉症、他

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
4月に入って、暑かったり寒かったり。
目まぐるしい気温の変化ですね。

体調や気持ちの変化なども大きい時期です。
花粉症でお困りという方も結構多いですね

僕のところで山ちゃんヒーリングを受けていただいて
根本的に体質改善!しちゃうのもひとつの方法です。
相性によっては、その場ですぐに症状がなくなりますよ
不安定な気持ちなどは、スカッと解消します!
(現段階では、「英国式+ダスカロス式」のサイコ+スピリチュアル・ヒーリングです)

ですが、中には
「ヒーリングって感じないし、そんなのに時間もかけたくない!」
考える方もいらっしゃるかと思います。
そんな方は、渋谷にお立ち寄りのときにでも
渋谷エンジェルストーンのスタッフさんに相談してみるのもいいかと。

エンジェルストーンは天然石のお店で、お医者さんではないのですが
最近、不思議なことが起こっています。
カスタムブレスレットで花粉症用のを作ってもらうと、
つけたその場で症状がおさまったり、という現象が起こっています。
興味のある方は、渋谷エンジェルストーンのお店で聞いてみてください。

何かお役に立てましたら、幸いです


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
本題のお知らせです。

昨年11月から受付を開始したHTセッション(ホロトロピック・セッション)ですが、
今年3月をもちまして、受付を一旦中止させていただくことにいたしました。

知人などでテストを行って効果があったため、
「これは役に立つぞ!」と、喜び勇んで受付をはじめてみたのですが
初対面の方やあまり面識のない方とセッションを行う場合
短い時間で信頼関係を築き、リラックスしていただくことが思いの外むずかしく
思ったような効果が現れずに、ご迷惑をおかけしたことが何度かありました。

そのため、3月までのご予約を持ちまして、
受付を一旦中止させていただくことにいたしました。
何卒ご了承ください。

これまでにHTセッションを受けていただいた方で、
継続して受けたいというご要望につきましては
ご連絡をいただけましたら
個別にお応えしていきたいと思っております。

まことに申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。





:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
これ以降は、たいして重要でないお知らせです。

こっそりお知らせします。


池ノ上ボブテイルの
【金曜・日曜17~22時】限定カフェタイムメニューに
『アカシック・リーディング』がこっそり加わりました。

地球のアカシック・メモリーにアクセスし、
これまでの地球での転生の経験が
現在の人生にどのような影響を与えているのか、
総合的に読み解いていきます。

こっそり、30分5000円です。



毎月・第4木曜日『スピリチュアル・チャーチ』開催中です。
◆おはなしとミディアムシップのデモンストレーション◆
次回は4月24日(木)19:30~21:00

お客さんと霊界人とが織り成す即興劇のような交流空間。
さあ今回、霊界メガネには何が映し出されるのか!?

【となりの世界】で生活しているご先祖やお身内にもご協力いただき、
必要な情報を交換したり、大切なヒントをもらいます♪
◆ ご参加は、座って・見て・聞いていて頂ければOKです ◆
となりの世界の生活のこと。できれば今から知っておいてください。

第4木曜19:30~21:00 1,000 円
(17 時OPEN・ご予約不要・途中入場もOKです!)




『スピリチュアル・チャーチ 復活祭通信』
◆おはなし+αとミディアムシップのデモンストレーション◆
4月20日(日)15~17時 1,500 円


いずれも、
【Cafe池ノ上ボブテイル】(世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F)
にて開催です。


井の頭線の渋谷と下北沢にはさまれて、
こっそりとある「池ノ上」

昨年こっそりとでき、Googleマップにすら載っていない
「北口」の階段をおりると、
向かいのビルにこっそりと、地下へとつづく階段があります。

地下におりて右側の秘密の扉の奥にある、
こっそりCafeが「Cafe池ノ上ボブテイル」です。

こっそりとお待ちしております。





☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索