15分瞑想チャージ!

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
瞑想っていいなって
思いはじめている。

瞑想をしないことで有名だった(?)僕だが
今日も15分くらい瞑想をしてみたら
途端に元気が湧いてきた。


やり方は多分
いちばんシンプルなもの。

リラックスできる服装で
リラックスできる場所に
リラックスできる姿勢で座って
目を閉じる。

呼吸に意識を向けて
タイマーがピピと鳴るまで
15分ほど座っているだけ。

もういいやと思って
途中でやめることもある。


それでも座っていると
エネルギーが注がれていて
元気になっていくのがわかる。

ドリップ式のコーヒーに
細くお湯を注ぐみたいな感じで
エネルギーがクラウンチャクラから
注がれているのを感じたり。

「あ~っ瞑想してる~」
とでも言うように
面白がって顔を覗き込んでくる
存在を感じたりする。


講師の分際でなんだけど
最近になって
瞑想が面白いと感じ出した。
その先にある可能性のようなものも
感じはじめている。

やっぱり
これからの時代は瞑想ですよ!


Another 'teh tarik' maker :)
Another 'teh tarik' maker :) / Larra Jungle Princess


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索