次回11月27日(木)の『スピリチュアル・チャーチ@池の上ボブテイル』は、「トランストーク」にてお一人ずつにメッセージをお伝えします!

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
次回11月27日(木)の『スピリチュアル・チャーチ』では
初めての試みを行なう予定です

それは・・・
いつものようなミディアムシップのデモンストレーションではなく
「トランストーク」にてお一人ずつに
メッセージをお伝えするというもの!

何を隠そう、山影は「トランストーク」が得意なのです
ミディアムを目指して勉強していた頃から、
「彼はトランスの天才だよ」と先生に言われていました。
「もしかして自分は素質があるのかも」と
自信を持てるようになったのも、
「トランストーク」がきっかけでした。


先日、講師をしている池袋のクラスで
生徒さんに混じって、お手本として
久しぶりに「トランストーク」をやりました。

カードを誰が引いたか分からないようにシャッフルして
あるカードを引いた生徒さんに向けて
指導霊からのメッセージを伝える
という実習です。

話す準備が整った瞬間、
ネイティブアメリカンの老人が山影の体に重なって
熱い想いを、力強い口調で語りはじめました。
荘厳な霊的エネルギーが空間にあふれ出し
伝えている僕自身、愛と勇気に満たされていました。

生徒さん自身も、伝えられたメッセージに感応し
すぐに強い気持ちで実習に取り組まれていました。
奇跡のような変化をその場にいた皆さんが
目の当たりにしました。

魂が震えるような体験に、
「トランストーク」でこそ伝えられる
純粋な「霊力」の存在をあらためて実感したのです。


そこで、この感動をできるだけ多くの方に味わってもらいたいと
11月27日(木)にさっそく皆さんの前で
やってみることに決めました。

「トランストーク」はミディアムも高い波動に満たされるので、
何よりも僕自身が、やっていてとても楽しいのです!


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

『スピリチュアル・チャーチ』
◆お話と霊界通信(「トランストーク」)◆
第4木曜日@Cafe池の上ボブテイル(世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F)
【次回!】11月27日(木) 19:30~21:00くらい
参加費:1,000円 (ご予約不要です!)
この日は「トランストーク」にてメッセージをお伝えします。
 19:45までには、ご入場ください。
 (遅れて来られた方にはメッセージをお伝えすることができません)

17時から入店できますので、お食事しつつのご参加もオススメです!!


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索