ステキなご感想☆彡(2014年11月「スピリチュアルチャーチ」トランストーク)

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
11月27日の木4「スピリチュアル・チャーチ」にて
指導霊からのメッセージをトランストークでお伝えする
ということを、初めて行ないました!
(いつもはミディアムシップのデモンストレーションをしています)

ぶっつけ本番の投げっぱなしジャーマン。
指導霊さんたちに、されるがままで
キャラ変しまくり、喋りたおしまくり。

終わった後も、本当にこれで大丈夫だったのかドキドキで
「アタシ普段はこんな子じゃないのにー!」とカワイコぶって
皆さんに感想を聞きまくっていたんですが!

このたびメールにて
嬉しい、面白すぎるご感想をいただきましたので、
こちらでご紹介させていただきます!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

私、先月のスピリチュアルチャーチのトランストーク、参加者しました!

山影さんは、もう忘れちゃってると思うけど、
私は、お人形さんみたいな女の子からメッセージをもらいましたよ☆

熊さんみたいな(笑)山影さんが、
口調や手脚の仕草がホントに10才位の女の子に見えて、、あれ?って(笑)
女の子の着ぐるみと、アニメ吹き替えしたのかい?!と(笑)


結果として、
メッセージもらって良かったです。

実は、直後二、三日は、女の子の存在と内容から
なんか自分で自分を切なく感じ、モヤモヤして泣けてきちゃって、
知らない方が良かったと感じてたのです。

でも、その存在を見つめつつ、
心の中で話しかけたりしてたら、いろいろ吹っ切れたの。

妄想かもしれないけど、
私が癒されてるか?
こういう考え方はどうかな?
こんな服はどう?
と、女の子に話しかけてみると、

分身から、
いいんじゃない?
もっと、白くてふわっとした感じがいいよ、
と、ふと返事が来る感じです。

ただ自問自答してるだけかもだけど、
実は、自分を客観視できるきっかけになったと思います。
ラクになったというか、、。


女の子着ぐるみを見たからこそ、
よりリアルに、スピリットを感じられて、
今までとは違う、癒やしというか見直しができました。
感想が長くなってしまいました(爆)
ありがとうございました。

寒いですね、山影さんも、風邪など気をつけて下さいね。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

ご本人の許可をいただいて、紹介させていただきました。

う、嬉しすぎる!
自分が楽しいことを、やり倒しただけなのに!

女性の指導霊さんの影響を受けて
女子になって喋るのは、まだまだ心理的に抵抗があったのですが
なんだかふっきれた気がします!

乙女な指導霊さんたちも、ジャンジャンいらしてね!
アタシやるわよー!!


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索