ミディアムの役割についてひとりで納得する

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
アイイスでの2011年秋学期のクラス
山影が担当している日程がすべて終わりました!

初級クラスの生徒さんは
今週末に進級テストがあるんですが
そちらはすべて金城先生におまかせなので。


それでまあ、しばらくの間
秋の雲を見上げながら
魂がちょっぴり抜けかかったような
うわの空の日々を楽しんでいました。

人間っていうのは何をやっていても
スピリチュアルな存在なんだよね。
どこでどんなことをしていても
そこには必ず霊的作用が働いていて。

霊界の仕組みが
少しずつわかってくると
制約のない自由な遊戯が本質なんだって
わかってくるのかも知れない。

mírame - look at me
mírame - look at me / ruurmo



そう考えると
ときどきミディアムって
何のためにいるのかなって思う。

人間は何をやってもいいし
好きなことを選べる力を持っているんだから
アドバイスが必要な人なんて
本当はいないんだよね。



あ、そうか!

薄皮をはがしたり、ワイヤーをちょん切ったり
コンクリートを砕いたり。
そんな感じかな、ミディアムって。

と、ひとりで納得する。

First Glance
First Glance / triplefivechina



☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索