霊的人生のはじまりはじまり~♪

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
秋学期のクラスが終わって
少し時間ができたので
1月のワークショップに使うための音楽を探そうと
今からいろいろと聴いています。

音楽を選ぶとなると
かなり気合いが入るんですよね。
もう聴きすぎちゃって吐きそうです。

空耳っぽいのも見つけたので
空耳アワーにでも投稿しようかと
思ったりもしたんですが。

もうどの曲だったか
わかんなくなっちゃいましたね。
あはは。

Colours of Peace
Colours of Peace / Vincent van der Pas



それで
2012年1月8日(日)のワークですが
「霊的人生のはじまり」と題しています。


クラスでは継続的な訓練で
段階的な成長をしていただくのが目的ですが
ワークショップは単発ですからね。

やはりドカンと一発
ブレイク・スルーを経験していただきたいなと
僕としては思うわけです。


痛かったり、苦しかったりってまでのことは
今回はしないつもりですが
アウェアネスのワークでは経験できないような
極限を体験していただければと
考えています。

先日のお知らせでも
「更衣室も利用できます」って書きました

動きやすい服装が必要な
ワークを準備中です。

Jumping for JOY
Jumping for JOY / timmielee5359/Kim Schuster



いちおう13:00~
3時間のワークとなっていますが
その日は大部屋がずっと空いているみたいなので
きっちり時間どおりに終わらせようという意識は
あまりせずにやろうと思っています。

参加される方もちょっと早めに来て
ゆっくり準備されるもよし
非日常のモードに浸っていただくもよし。


2012年1月8日という一度しかないタイミングなので
僕としてはけっこう気合が入っています。

大部屋っていっても動くには狭いのですけどね。
多すぎず少なすぎず
たくさんのご参加をお待ちしております!


screams of joy
screams of joy / Nina Matthews Photography



☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索