指導霊さんは意外とむずかしいポーズをつけてくる

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
「指導霊のポートレート」のオーダーメイドをはじめました。

嬉しいことに!
お知らせしてすぐにご注文をいただいたので
さっそく順番に制作にかかっております


それにしても
やっぱり家でじっくり描くことにしてよかったなと
あらためて思いましたよ~

指導霊さんに出てきてもらっても
絵に描くとなると服装とか持ち物とか髪形とか
はっきりとはわからない部分が出てくるので。

おおまかな形や印象と
伝わってくるメッセージだけをとりあえず紙に写して
あとは資料を調べながら補っています。


やりはじめてみてわかったんですが
「絵に描きますよ~」ってことで
指導霊さんに出てきてもらうと
指導霊さんもそのポーズにメッセージを込めてくるんですね。

それで
「いや、全身で表現されても・・・」
みたいな感じになるわけです。


全身を紙に入れるのはむずかしいし、顔が小さくて描けなくなります。
なので、その伝えたいメッセージの雰囲気をのこしつつ
胸から上あたりで構図を切ってみるんですが
そうなると今度は手の表現にメッセージが集約されるわけで。

そこで、手の部分をまた資料になりそうな写真を探して描くわけです。
手も描いてみると、僕みたいな絵の素人にはむずかしくて・・・。
あと、顔もヘンな角度をつけてくるしね~
(今ちょっと資料探しで作業中断中です)

指導霊さんの注文に応じて
これまで描いたことのないパターンの絵を描かされています。
絵の練習になっていいですけどね


そんな感じで描いているので
指導霊さんが紙に乗っている感じがして
制作途中ですが、本当にいい絵だなって感じています。
自画自賛ではなく、霊界の協力の賜物です。

時間はかかってますが、楽しい作業です。
指導霊の皆さま、ポートレートをお描きしていますよ~
ジャンジャン集まってきてくださいませ!


「指導霊のポートレート」ご注文方法


03PrayingHands
03PrayingHands / Image Editor

☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索