楽しいスピリット・コミュニケーション

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
今日のハーベスト・フェスティバルはとても楽しかったです。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

これまで何度も
アイイスのフェスティバルには参加しているんですが
今回ほど温かく楽しい雰囲気の会場は
初めて経験したような気がします。


coffee and croissant
coffee and croissant / garycycles2



ミディアムとして時間をいただいて参加するのも
今回が初めてでした。

先輩ミディアムたちのデモンストレーションを見ながら
出演順を待っていると
不安な気持ちがよぎったりもしましたが
出番直前に体をゆるめて、呼吸を整えているあたりから
なんだか楽しくなってきました。

舞台に立ってみると、緊張はしているものの
いつも以上に集中していて
お客さんの姿はほとんど見えなくなっていました。

スピリット・コミュニケーションのキャッチボールを通して
少しずつ物語のベールがめくられていく感覚と
伝わってくるエネルギーが楽しい。

気がついたら出番の時間が終わっていて
「ようやくエンジンがかかってきたところなのに!」という
エネルギーを持て余しているような気分になりました。

たくさんのお客さんとたくさんのミディアムで
エネルギーが高まった会場は
やはりちがいますね。


I am the light
I am the light / kevin dooley



今日はあらためて
亡くなった方たちとコミュニケーションをすることの
自分にとっての意義を再確認しました。

守護霊や指導霊との交流もいいけれど
僕はやはり
亡くなった方たちとじっくりと深いコミュニケーションを
どんどんしていきたい。

もっともっと正確で詳細な情報をたくさん受け取って
亡くなった方たちの代弁がきっちりとできるミディアムに
なっていこうと思います。


Family portrait
Family portrait / Fylkesarkivet i Sogn og Fjordane



☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索