3度目のジョアンさんと年末年始のお知らせ

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
昨日のサンデーサービスにお客さんとして参加しました。

霊界通信のデモンストレーションで
ジョアン・ヒメネスさんから
嬉しいメッセージをいただいたので
ちょっと紹介しちゃおうかと思います


★あなたはヒーリングの能力が素晴らしいから
 もっとヒーリングをやりなさい。


本当はやりたくてウズウズしていたんですよね!
リーディングに癒されにいらっしゃる方はいるんですが
ヒーリングをする機会がなかなかなくて・・・。

僕はかなり深いトランスに入るヒーラーなので
空間の霊的エネルギーの高まり方は
リーディングのときよりもすごいような気がします。

スピリチュアル・ヒーリングは
意図が混じらずに純粋に霊的エネルギーが流れこむので
予想もつかないようなすごい効果がおきることがあります。

あまりエネルギーに敏感でない方にとっては
「効いてる」ようには感じられないので、わかりづらいですけど。

これは個人的な見解ですが
少なくともオーラが浄化されたり
霊界とのつながりが良くなったりはしているように見えます。


Small Fairy
Small Fairy / gertrudster



★近いうちに、スピリチュアルなギフトが手に入ります。
 ミディアムとしての能力がアップグレードしますよ。


ちょうどミディアムとしての理想とする形が見えはじめて
そこを目指そうと考えていたところでした。

僕が勝手に指導霊として応援してくれていると
思い込んでいるミディアムがいるんですが
最近になって、そのミディアムのスタイルが
僕の理想像と一致していることを偶然知りました。

それで、そのレベルに僕もなれる!
って信じはじめたところだったんですよね。

メッセージとしても伝えていただけるなんて!


DSC25001, Jacuzzi Family Vineyards & Winery, Sonoma Valley, California, USA
DSC25001, Jacuzzi Family Vineyards & Winery, Sonoma Valley, California, USA / jimg944



それから
メッセージそのものではないのですが
何よりも心に染みたのは
ジョアンさんが前置きに言われた言葉でした。


★I know you are a medium...

ジョアンさんとお会いするのは今回が3度目です。
初級クラスにいたとき。上級クラスにいたとき。
そして今回。

感慨もひとしおです


Blue Trinity
Blue Trinity / Northsky71




ついでにお知らせです

2011年12月27日(火)~2012年1月5日(木)の期間は
日中の時間帯のご予約も承っています。

ランチタイムのリーディングや
アフタヌーンのヒーリングなども可能ですので
こちらのアドレスまでご連絡ください。

a3kaku@gmail.com



Sunrise interval 32
Sunrise interval 32 / isinoid



☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索