「個人セッション」は、月~水の13-22時木~日の12-16時
事前にご予約をいただいて承っております。(「電話・Skypeセッション」も同様です。)
「カフェタイム・セッション」は、通常は予約不要ですが
当面の間は混雑をさけるため、事前に電話・メールでのご予約をお薦めします。

『魂回復セッション(RSセッション)』~「魂の主導権を取り戻す」トラウマ解消/FAP療法/スピリチュアル・トランスアプローチ

山影青生の個人セッションご予約・ご要望は【a3kaku@gmail.com】まで。
『魂回復セッション(RSセッション)』
~「魂の主導権を取り戻す」トラウマ解消/FAP療法/スピリチュアル・トランスアプローチ


★魂回復セッション(RSセッション) 1回 50分10,000円
(2回目以降は、ご希望により、90分15,000円でも承ります。)



あなたは、自由に生きることを望んでいますか。
もっと軽やかに、自分らしくなれたらいいな、と思うことがあるでしょうか。
自分本来の魂が輝き出せば、そんな素晴らしい人生がはじまります。

「お悩み」「問題」は、どんな状況・状態でもかまいません。
「繰り返してしまう」「抜け出せないでいる」「変えられないでいる」
ことを、根本的に解決していくセッションです。

本来のあなたには、無限の可能性があります。
本来のあなたは、運がよくて、良い縁に恵まれています。
生き生きと輝いて、才能を自由に発揮することができます。


1回目のセッションでは、「今、悩んでいること」「解決したい問題」について
詳しくお話をうかがい、問題の鍵となっている「支配しているもの」と影響を特定していきます。
多くの場合、「神のような存在」からの「偽りの愛」による影響が無意識に存在しています。


2回目以降のセッションでは、1回目のセッションで特定した「支配しているもの」からの影響を落としていく作業をします。
お一人ずつに合わせた「呪文(じゅもん)のような言葉」(スクリプト)を椅子に座った状態で次々と聞いていていただくことが中心となります。


一回ごとに、本来の魂が解放され、活性化されていきます。
日常生活でも、「認知パターン」「行動パターン」の変化が感じられます。

魂が解放され、活性化されるにしたがって、人生が軽やかに、自由になっていきます。
人生をガラリと変えるつもりで、ご自分のペースでお越しください。

「支配しているもの」の影響から自由になり、本来の自分自身に戻れるので
自分が本当は何をやりたいのか、何が好きなのか、ちゃんと自分でわかるようになります。


◆ご予約は...a3kaku@gmail.com
または、【申込みフォーム】にて、ご連絡ください!



【予約方法】

魂回復セッション(RSセッション)は【完全個室】でおこなっています。
月~水曜の13-22時木~日の12-16時で、承っております。

ご予約はa3kaku@gmail.comまでお願いいたします。
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:
1.お名前
2.ご希望の日時(曜日・時間帯)を第3希望くらいまで
  (例)「平日19時以降」「○月○日13時~17時の間」など
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:
をご記入いただき、「RSセッション希望」として、メールをお送りください。
(出張などもご希望があれば承ります。前もってご相談ください。)


会場は
CAFE池ノ上ボブテイル(世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F)を貸切使用します。

お支払いは、当日現金にてお願いいたします。




☞ 関連記事