『魂回復セッション(RSセッション)』~「魂の主導権を取り戻す」トラウマ解消/FAP療法/スピリチュアル・トランスアプローチ

山影青生の個人セッションご予約・ご要望は【a3kaku@gmail.com】まで。
『魂回復セッション(RSセッション)』
~「魂の主導権を取り戻す」トラウマ解消/FAP療法/スピリチュアル・トランスアプローチ


★魂回復セッション(RSセッション) 1回 50分10,000円
(2回目以降は、ご希望により、90分15,000円でも承ります。)



あなたは、自由に人生を、生きてみたいと思っていますか。
軽やかに、自分らしく、生きてみたいですか。
自分本来の魂を輝かせて、生きることをのぞんでいますか。

本来のあなたは、とても運が良くて、良い縁に恵まれています。
才能だって、自由に発揮することができます。


1回目のセッションでは、「今、悩んでいること」「解決したい問題」について
詳しくお話をうかがい、問題の鍵となっている「支配しているもの」
そこにまつわる影響を特定していきます。


「悩み」「問題」は、どんな状況・状態でもかまいません。
「繰り返してしまう」「抜け出せないでいる」「変えられないでいる」
ことを、根本的に解決していくセッションです。


2回目以降のセッションでは、1回目のセッションで特定した
「支配しているもの」からの影響を切る作業をします。
その人に専用の「呪文(じゅもん)のような言葉」(スクリプト)を語りかけていくのが中心です。
それを聞いてもらい、身体の反応や変化をたしかめていきます。


一回ごとに、楽になっていく実感や
日常生活での「認知パターン」「行動パターン」の変化が感じられます。

「支配しているもの」が多い場合や、影響がつよい場合には、数回のセッションが必要となりますが
影響がはずれると、人生が軽やかになり、自由になれます。

「支配しているもの」の影響から自由になり、本来の自分自身に戻れるので
自分が本当は何をやりたいのか、何が好きなのか、ちゃんと自分でわかるようになります。

楽になってきたら、「未来の理想像」に近づくお手伝いもします。

回数がかかっても、いろんな影響があるものをスッキリさせたいという場合は
「トラウマの全取り」も、おすすめです。


◆ご予約は...a3kaku@gmail.com
または、【申込みフォーム】にて、ご連絡ください!



【予約方法】

魂回復セッション(RSセッション)は【完全個室】でおこなっています。
月~水曜の13-22時木~日の12-16時で、承っております。

ご予約はa3kaku@gmail.comまでお願いいたします。
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:
1.お名前
2.ご希望の日時(曜日・時間帯)を第3希望くらいまで
  (例)「平日19時以降」「○月○日13時~17時の間」など
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:
をご記入いただき、「RSセッション希望」として、メールをお送りください。
(出張などもご希望があれば承ります。前もってご相談ください。)


会場は
CAFE池ノ上ボブテイル(世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F)を貸切使用します。

お支払いは、当日現金にてお願いいたします。




☞ 関連記事