『魂回復プログラム(ソウル・カウンセリング)』~「魂の主導権を取り戻す」カルマ/トラウマ解消セッション

山影青生の個人セッションご予約・ご要望は【a3kaku@gmail.com】まで。
『魂回復プログラム(ソウル・カウンセリング)』
~「魂の主導権を取り戻す」カルマ/トラウマ解消セッション



★魂回復プログラム(ソウル・カウンセリング) 1回(90分) 15,000円

◆ご予約は...
a3kaku@gmail.com】まで
ご希望の日時をお知らせください。


セッションは最低でも2回、受けていただくことを想定しています。

「今、気になっている問題」だけにフォーカスする場合には
2回のセッションだけで、関連するカルマが解消できることも多いです。
(根が深い問題については、回数がかかる場合もあります)

「徹底的に人生を改善したい」という強い決意で
月に1回ほどのペースで通ってこられる方もいらっしゃれば
短期間で集中して大きく変化していかれる方もいます。

ご自分のペースに合わせて、お越しください。

*********

錬金術のハンマーで、あなたの魂を叩き
美しいステンドグラスのような色あざやかな宝石に仕上げるのが
このプログラムの目的です。

古ぼけた扉をあけると
あなたのなつかしい場所が待っています。

どこかはじめて来たような気がしない。
階段をおりるまでは、何度も引き返そうと思ったのだが
扉をあけてみると、ようやくそこが
あなたの探しもとめていた場所だとわかる。

土くれのように汚れたあなたの魂から
原料をとりだし、高温の炎で焼きあげる。

温度が高くなるにつれて、透明度が増し
ステンドグラスの模様が自然と浮かび上がってくる。
魂の模様が、はっきりとかがやき出したのだ。

見たこともないような美しい光が
この世界の中に、つぎつぎとあらわれてくる。

この世界を生きることに、あなたは夢中になるだろう!
生きるって、素晴らしい!

その真髄がきっとわかるはずだ。
ただ、魂が変容するだけで、人生は光でいっぱいになる。

魂回復プログラム(ソウル・カウンセリング)
山影青生



*********

『魂回復プログラム(ソウル・カウンセリング)』
ルドルフ・シュタイナーの神秘学の観点を基盤として
現代のブリーフ・サイコセラピーやトランスアプローチの手法を取り入れた
「カルマを解消」し、「魂の主導権を取り戻す」セッション・プログラムです。

ここでいう「カルマ」とは、出生や生育環境として人生に現れている
「自分の力では、変えることのできない影響力」のことです。

「生まれた時代」「生まれた国」「生まれた地域」「家庭環境」
「名前」「性別」「両親」「親戚」「兄弟姉妹」「家系」


など、自分では変えることのできない「生まれ育った環境の条件」
その後の人生に大きく影響を与えていることは
誰もが経験として知っているはずです。

「カルマの影響」は、多くの場合
いわゆる「トラウマ」を引き起こすような体験と結びつきます。
無自覚なままでいると、年齢を重ねるほどに大きな呪縛となって
人生にのしかかってくることがあるのです。


かくいう僕自身も「特殊な環境」で生まれ育ったため
「自分が何をしたいのかわからない」「何が好きかわからない」
という「他人からは理解できない苦しさ」を小さい頃から抱えていました。

「自分が何をしたいのかわからない」「何が好きかわからない」
というのは、自分の魂を感じられていない「魂から乖離した状態」です。

自分の身を守るために、保護者だったり、社会だったりに
無意識的に「魂を明け渡している」生き方が常態化すると
14歳を越えるころから、自分の魂を生きられないがゆえの葛藤が
あらゆる形をとって現れてきて、人生を絞めつけます。

*********
★『魂回復プログラム(ソウル・カウンセリング)』
~セッションの流れ


1回目は、まず「今、解消したい問題」についてお話を伺い
「探査」「要点整理」をしていきます。
その上で、「どのポイントから解消していくか」の方針を決めていきます。
セッション中、話したくないことについては、無理に話す必要はありません。
実際に対処をしていくのは、おもに2回目からです。

2回目からは、優先して対処すべきポイントから順番に
「カルマの影響」を解消をしていきます。

具体的には、「胎内体験」「目撃体験」「恐怖体験」「家族のトラウマ」など
「カルマの影響」が存在するポイントを順番に解消していきます。
場合によっては、「過去生体験」のようなものが自然と現れることもあります。


「カルマの影響」が解消していくにつれて
凝り固まっていたエネルギーが解放され、自分が自由になっていくのが感じられてきます。
セッション中、自然と涙があふれてくることもあります。

同時に日常生活の中でも、いろいろと変化が起こるようになってきます。
突然、部屋を掃除したくなったり、髪を切りたくなったり、人間関係が変わったりします。

一時的に、抑えていた感情や忘れていた記憶がよみがえってくることもありますが
これは潜在意識がみずから協力して「カルマの影響」を整理しようと
優先して解消すべきことを提示してくるために起こります。


「カルマの影響」の解消が進んできたところで
ご希望があれば、今度は「未来のビジョン」に意識をフォーカスすることで
「自分本来の魂(意識魂)」とのつながりを積極的にうながすこともしていきます。

「未来のビジョン」は、はじめは貧相な姿だったとしても
働きかけていくうちに、だんだんと生き生きと輝いて
「自分本来の魂(意識魂)」の在り方を表現するようになります。

そうすれば、あとは日常生活の中で、潜在意識がちゃんと働いて
「自分本来の魂(意識魂)」を発揮して生きる「未来のビジョン」
自然と近づこうとしてくれます。

あなたの魂が霊的世界と接する境域に立ちふさがっていたものが
親しみあるものに変化していくことで
霊的世界からのサポートが大きく流れ込んでくる状態へと
自然と導かれていきます。



☞ 関連記事