ヒーリングは自由な奇跡を踊りはじめる

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
ありがたいことに!
ジョアンさんからのメッセージをブログに書いてから
ヒーリングのご予約をいただくようになりました。

個人のヒーリングをやらせていただくようになって
僕自身のヒーリングスタイルも
ずいぶんと自由になってきています。


small water fall
small water fall / seriousbri



ヒーリングセンターでのヒーリングは
基本的にはヒーリングコースで教わる手順に沿って
行われます。

周囲には他のヒーラーや相談者さんがいるので
手順からはずれたような「浮いた」行動は
なかなかできません。
本当は好きにやってもいいのかもしれませんが
どうしても恥ずかしくて制御をしてしまいます。

僕はやっぱりトランス型なので
流れてくるエネルギーやガイドにしたがって
本当は自由に動きたいって衝動があるんですよね。


個人のヒーリングでは
その伝わってくるエネルギーを
人目をはばからずに自由に表現ができるので
本当に楽しいです。

僕自身の緊張がなくリラックスできているからか
これまで感じたことのないような波動のエネルギーが
降りてくるようにもなってきています。

ヒーリングを行っている僕自身も
そのエネルギーに感化され
心の中で繰り返される祈りが
「ヒーリング」などという優雅な言葉のイメージからは
かけ離れたものになったりすることもあります。


どうかこの方を助けてください。
助けてください。助けてください。
この方に全部あげてください。
助けてください。助けてください。


INRI
INRI / unukorno



僕のヒーリングはなんだか本当に
面白いことになりはじめているように思います。

肉体がつらい方はもちろん
なんとなくどうしていいかわからないでいる方にも
活路になるように思います。

今は予約も取りやすいですし
料金もお安く出せていますので
週1回でも月1回でも
いらしてみてください。


クラスやワークを押していた僕ですが
黙ってヒーリングを受け続けていただくのも
魂を輝かせる道のひとつかもしれません。

ってくらいのすごい可能性を感じています!


NGC 4649: A New Way To Weigh Giant Black Hole (An elliptical galaxy about 51 million light years from Earth in the constellation Virgo.)
NGC 4649: A New Way To Weigh Giant Black Hole
(An elliptical galaxy about 51 million light years from Earth in the constellation Virgo.)
/ Smithsonian Institution


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索