People Get Ready(開設秘話)

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
「キミもはやくはじめなさ~い!」

最近すっかりブログにハマっている金城寛先生から
会うたびに呪文のように言われるので
僕も観念してブログをはじめました。

誰も読んでいないと思って、
ひとり遊びでちびちびと準備をしているつもりでいたんですが。
いつのまにやらアイイスの講師紹介から
リンクが貼られていたんですね・・・T_T
(ライトワーカーズに載せるのに、URLは教えたんですけど・・・)


とはいえ、
こういう予定にない勢いづけがあるときは
霊界のサポートが働いている「しるし」。
流れに乗っている「しるし」です。

「えっ、まだ準備中で万全じゃないんだけど。どどどどうしよー」
って覚悟を促される状況になったら
「そのまま勢いに乗って行け!」のサインですよ。

自分が踏ん切りをつけられないでいるだけで
もう準備は整って、
風が吹きはじめているんです。



☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索