The Star of Bethlehem

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
天におられるわたしたちの父よ

み名が聖とされますように。
み国が来ますように。
みこころが天に行われるとおり
地にも行われますように。

わたしたちの日ごとの糧を
今日もお与えください。

わたしたちの罪をおゆるしください。
わたしたちも人をゆるします。

わたしたちを誘惑におちいらせず
悪からお救いください。

国と力と栄光は
限りなくあなたのもの。

amen


peony heralds summer
peony heralds summer / daveeza



アヴェ、マリア

恵みに満ちた方
主はあなたとともにおられます。

あなたは女のうちで祝福され
ご胎内の御子イエスも祝福されています。

神の母、聖マリア
わたしたち罪びとのために
今も、死を迎えるときも
お祈りください。

amen


Mother Mary at Jakarta Cathedral
Mother Mary at Jakarta Cathedral / Spidysg



栄光は
父と子と聖霊に。

初めのように
今もいつも世々に。

amen


Star of Bethlehem
Star of Bethlehem / eLeSeA




あなたを愛しています。
あなたがわたしたちを愛してくださるのと
同じくらいに。


20111224.jpg

☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索