大晦日

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
大晦日の今日は
特別な浄化のお客さんが
たくさんいらっしゃいました。

話をきいてもらいたい霊っていうのは
いっぱいいるんだなあ~!


snow is falling
snow is falling / lindz graham



話したいこと、伝えたいこと
気づいてもらいたいことがある亡くなった霊のみなさま
肉体をお持ちの相談者さんと一緒に
どんどんいらしてください。

時間単位でお金もいただいておりますし
順番におひとりずつですし
僕の体に入ることも許可しておりませんが。

それでもよろしいという霊の方
どうぞいらしてください。
ご予約お待ちしております。

話したい!話したい!
って来て頂けるのは
本当にうれしいです!


Fireplace
Fireplace / cindy47452



また、
霊界からお迎えに来てくださるみなさま
ご協力・ご支援をいただいているたくさんの霊界のみなさま
ありがとうございます!

今日は自分の新しい可能性を知る体験もできて
素晴らしい一日でした。

お迎えにいらした霊界の方が
セッション後にお礼に訪れてくださったのも
本当にうれしかったです。


Standing Fudo Myo-o
Standing Fudo Myo-o / :: shodan ::



今年も
素晴らしい一年でしたね。

一年の素晴らしい場面を
ひとつひとつ思い返し
よいお年をお迎えください。

もちろん肉体を持った霊のみなさんにも
たくさん助けていただいて感謝しております!!!

みなさんにたくさんの祝福がありますように
幸運の渦に巻き込まれちまいなっ


Messier 33
Messier 33 / jimkster


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索