スーフィーのジクル(旋回舞踏)

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
1月8日のワークで
スーフィーのジクル(旋回舞踏)
というのをやりました。

両手を広げてくるくる回りながら
地球のエネルギーと宇宙のエネルギーを受け取って
変性意識状態に入るというものです。

10分くらいずつやったんですが
「楽しい!」「気持ちいい!」
という声が多く
意外と好評でした。


ワークに参加された方から
美輪明宏さんが健康のために毎日(?)
これをされている
というお話を伺いました。


なんだ~毎日やってもいいのか!
と思って
僕も日曜から続けて20分ずつくらい
くるくるしていました。


これねー。
20分もやると

夜ベットにはいってからも
寝返りでも
夢の中でも

まわりたくなる!

9172
9172 / karmakazesal
9168
9168 / karmakazesal



☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索