朝のサービス&夜のサービス(1~3月)

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
今年にはいって
急接近っていうのかな・・・。

スピリットとのコミュニケーションが
だんだん親密になってきているように
感じています。

やっぱり何事も経験と積み重ねですね。


holding hands
holding hands / aarongilson



もっと経験を重ねるべく
今年はサービスにも
なるべく出演していこうかと。

霊視基礎クラスのある日曜には
サンデーサービスに出る予定でいます。


日程としては
1月15日、1月29日、2月12日、2月26日、3月11日

開堂(金城)ミディアムも出演される日です。

時間は10:00~11:30
お申込みなしで参加できます。
(当日500円以上のご寄付をお願いします)
場所はアイイス(東京都新宿区西新宿3-11-16 第2太閤ビル3階)です。


ちょっぴり離れた距離から
僕のことを観察できますので
個人セッションの予約を考えている方も
一度どんなやつか見にきてください


サンデーサービスは朝が早いので
もしかするとかなりの確率で
不参加ということもありえるかも知れません。

そんなときは
「あ~~起きられなかったんだね~~」
と思っていただいて間違いないです。


sleepy_mk
sleepy_mk / beccafrog



そんな朝があまり得意ではない
僕だって参加ができてしまう
夜のサービスも開催を予定しています。


「木曜ナイトサービス」
 ~霊界通信のデモンストレーション~

2月16日(木) 19:30~21:00
3月8日(木) 19:30~21:00

出演ミディアム:澤田紗枝、山影英明

お申込みなしで参加できます。
(当日500円以上のご寄付をお願いします)
場所はアイイス(東京都新宿区西新宿3-11-16 第2太閤ビル3階)です。


ミディアム二人で
濃密な霊界通信を行う予定です。

お仕事帰りのお姉さまも、おじさまも
ぜひお越しください。


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索