休息(Make a little space)

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
風邪をひいたみたいで
昨日、今日と
ゆっくり過ごしていました。


あれこれと忙しい日が続いていたので
ゆったりとした時間がもてるようになると
内側からふわっといろいろなものが
出てきます。

描けないで行き詰っていた絵が描けたり。
ほったらかしだった歌詞が完成して出てきたり。
すごく気持ちのいい感じです。

お風呂やトイレでアイデアが浮かんだり
ビジョンを受け取ったりっていうのと同じで
リラックスができると
ふっと入ってくるという。


Abell 1689: A Galaxy Cluster Makes Its Mark (A galaxy cluster at a distance of about 2.3 billion light years from Earth.)
Abell 1689: A Galaxy Cluster Makes Its Mark
(A galaxy cluster at a distance of about 2.3 billion light years from Earth.)
/ Smithsonian Institution



霊視やリーディングでも同じです。
大事なのはリラックスして
頭や心にスペースをつくること。

そこに霊感とか
指導霊からの情報が入り込むわけで。


アウェアネスクラスの実習で
サイコメトリなんかをやると
物を握りしめて
「ウーン・・・・・・」って
きばっている生徒さんがいますけどね。

ビジョンや情報は
きばってひねり出すもんじゃないですからね。
リラックスして受け取るものです。


IMG_8259
IMG_8259 / satanoid


リラックスができていると
霊のほうからコンタクトを取ろうと話しかけてくる
っていう経験もするようになります。

信号待ちでボーっとしているときに
とつぜん話しかけられてビクッとするような感じに
似ていますかね~。


最近は指導霊さんにお願いして
完全オフモードのときは
一般の霊の方からのコンタクトは
取り次がないようにしてもらう
ようにもなりました。

多分、そういうルールも必要になってくるんですよ。
まだまだ霊界の仕組みでわからないことは
たくさんあるんですけどね~。


霊とどう関わっていけばいいか。
日々試行錯誤でございます。


Little Dreams
Little Dreams / Yogendra174


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索