なんとなく丸玉クリスタル

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
最近お礼のメールをいただくことも多くて
本当にうれしいです
とても励みになります!


thank you pink flower tree card
thank you pink flower tree card / AForestFrolic



リーディングもヒーリングも
両方やらせていただいているんですが
意外とヒーリングの方が大変だなって
最近思うようになりました。

ヒーリングのセッションは
場合によっては
命がけになることがあります。


僕自身はあまり
未浄化霊の存在や憑依と呼ばれる現象について
これまではあまり信じてもいなかったし
気にすることはありませんでした。

しかし、ヒーリングのセッションをこなすうちに
それなしでは説明ができないような体験も
ときどきするようになってきました。


タイトルなし
タイトルなし / caliente jewelry



先日あったケースでは
メールでヒーリングのお約束をしたすぐその夜に
その方に依存している霊からコンタクトがありました。
離れたくないからヒーリングをしてくれるな
というような感じなんですね。

そんなふうにして訴えてくるくらいなら
僕のところに連れてこなきゃいいだろ!
って、いちいち相手にするのが大変なので
あしらうんですがあんまり効き目がなくて。

結局、お約束の日まで毎日来るわけです。
これはごくごく珍しいケースですけどね。


お約束の日にお会いしてみてわかったのは
ご本人を連れてきてくださったのは指導霊さんで
依存している霊のほうが
それに抵抗していたという感じ。
ご本人にヒーリングをすると
わりと素直に離れて行かれたけれど。

それでも、僕の方は体に影響を受けていたみたいで
家に帰り着くまでも大変だったし
家に帰ってすぐにベッドに倒れこんで
目が半開きのままの感じで
気がついたら12時間くらい経っていました。


Composition
Composition / Karva Javi



それからしばらく風邪というか
体調がよくないのが続いていたんです。

それが今日ね。
背中が痛いからツボ押しみたいな感じで
グリグリしたいなと思って。

そういえば以前にいただいた
ちょうどいいサイズの水晶の丸玉があったなと思い
なんとなく引っ張り出してきました。

ベッドの上に水晶を転がして
その上に寝て背中の痛いところをグリグリしたんですよね。
そしたらすぐ楽になってきて。

あ~これいいわ~と思って
ずっと痛かったのどのあたりにも当ててみたら
水晶が思いっきりエネルギーを吸っていくのがわかって。
あっという間に痛みが取れてしまいました。


意外と水晶ってすごいんだなって
今日知った感じ。


[ M ] Baron Adolf de Meyer - Dolores (1919)
[ M ] Baron Adolf de Meyer - Dolores (1919) / Cea.

☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索