最近のこと

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
ありがたいことに
今月はとってもいそがしくて
泣きそうな感じ。

もちろんうれし泣きです!


Lone tree in a blizzard
Lone tree in a blizzard / jordan.meeter



最近リーディングは濃いめな感じです。
霊的にすごいお客さんがやや多めな感じ。

最近ヒーリングはますます何でもありな感じです。
人体の不思議を目の当たりにしている感じ。

どちらもちょっぴり玄人っぽい世界に突入していて
自分の存在している世界自体が
ちがってきているように感じています。


アイイスのホームページにも
2月上旬ごろ掲載になると思いますが
4月28~30日に、石川県金沢市へ出張する予定です。

そのうちの2日間で
アウェアネスの初級~中級までをやってしまおうという
超絶企画を開催します。
くわしくはまたこちらでもご紹介します!


スカイプリーディングも3月くらいには
始めてみようかと思っています!


などなど!

☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索