ぐにゃぐにゃ星人の話

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
アイイスの事務室にお手伝いにきている
モモちゃんさんにヒーリングをしたときが
最初だったと思います。

椅子に座ってもらい
ヒーリングをはじめてしばらくすると
エネルギーに引っ張られるみたいに
体がゆっくりと反るように動きます。

首が反って体が背もたれを越えそうになったり。
腰から上がだらんと横になって
ひじのあたりまで床についてしまったり。

上半身の力が抜けたように大きく動くので
椅子から落ちそうになるのを
何度も押し戻しながらヒーリングをしました。

体が動く人はたまにいるけど
ここまで動くのははじめてでした。


終わってから話をきくと
意識はあるんだけど
引っ張られるのが気持ちよくて
動いちゃうんだそうで。



Cloud on my chair
Cloud on my chair / Tiger Girl




またしばらくして
同じような動きをするお客さんに出会いました。

そのときすぐに
「すいません、ぐにゃぐにゃ女になっちゃって~!」
と言っていたモモちゃんさんを思い出しました。

動きもそっくりだし
終わった後にきいてみるとやっぱり
意識はあるんだけど
引っ張られるのが気持ちよくて動いちゃう
という話で。


ヒーリングを受けにいらっしゃるお客さんに
最近ぐにゃぐにゃの兆候を見せる人が
増えている気がするんですよね~。

もしかすると
「ぐにゃぐにゃ星人」ってタイプの人が
この地球上には存在しているのかも知れません。


気持ちよさそうだし
見ていて興味深いので
「ぐにゃぐにゃしないかな~」と
ひそかに楽しみにしている自分がいます。


Planets Earth
Planets Earth / L@rsson


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索