指導霊のリーディングって楽しすぎる!!!!

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
すっごいエネルギーもらった!!!
すっごい元気でた!!!


ご予約のときから「指導霊のリーディングで」と
ご希望をいただいたので
はじめから指導霊に同調したセッションを
今回はじめてやらせていただきました。


それがもうもう
やってみたらすっごいの!!!

まず伝わってくるエネルギーがすごくて感動するし。
エネルギーが強いから
現れてくる指導霊さんの姿も、頭の先から足の先までくっきりだし。
伝えてくるメッセージも3D映画みたいな感じなの!!!

最前列で演劇を見てるみたいで
元気もらうし、楽しいしで、素晴らしい体験をしました!!!


客席に低い小さなステージを特設して上演された
『贋作・罪と罰』を最前列で見たことがあったけれど。

舞台上の松たか子が肩で息をするのと
見ている自分の呼吸とが
同調して物語に巻き込まれていく。
そういう感覚。

今回は観客ではないですけどね。


3D-Glasses
3D-Glasses / xenmate



いやー、すっごい興奮した!!!
指導霊のリーディングって素晴らしい!!!

メッセージもガンガン伝わってくるし。
お伝えできたメッセージも素晴らしかったと思うし。
これはやみつきになるよ!!!


しかもね。
セッション中は笠をかぶって
顔をちゃんと見せてくれなかった指導霊さんがいたんだけど。
セッション後に笠を取ってお礼に現れてくださったという
にくい演出つき!


今回は力のある指導霊さんだったってこともあるだろうけど
本当にエネルギーをもらっちゃって
スッキリした感じです。


これからは指導霊のリーディングも
どんどん推していきたいと思います!!!


指導霊のリーディングも同料金で承ります!!!


Ojo
Ojo / HeXeNeSi


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索