宇宙の流れに時刻を合わせる

山影青生の個人セッションご希望・ご連絡は【a3kaku@gmail.com】まで。
ヒーリングをしているとき
僕自身も宇宙のリズムに合わせて
踊っていると感じることが
増えてきました。

僕は踊りながら
目の前に座っている人の
時計の時刻を合わせるように
宇宙のエネルギーの流れと
同調をさせている。

大きく時間の狂っていた人も
ヒーリングを繰り返し受けるうちに
だんだんとそのリズムが
宇宙の流れと同調していっている。

そんな感じがしています。


Synchronized turtling
Synchronized turtling / Benimoto



僕は最近
宇宙の流れと同調してしまえば
たいていの問題は解決するんじゃないかと
感じています。

緊急事態の場合は
言葉でメッセージをお伝えしたほうが
早い場合もあります。

それでも根本的には
ご自身が宇宙の流れに同調する方向に
変わっていかなければならない。

そうだとすれば
ヒーリングを受けていただいて
そのズレを修正していただくことが
宇宙の流れに同調する早道ではないかと
切実に感じるのです。


Meditation Bowl - 365 2-2-2011
Meditation Bowl - 365 2-2-2011 / Shezamm



みなさんにお伝えしたのは
月に1回でも2回でもいいから
ヒーリングを受けに来てみてもらいたい
ということです。

言葉でお伝えすることはできないし
他のヒーリングと何がちがうのか
自分自身でも解明はできていないのですが。

とにかく今
僕の目の前で起こっていることを
現象として体験していただければと
願っています。


Wishing Well
Wishing Well / queercatkitten



僕は今
ヒーリングをしているときが
一番幸せです。

宇宙が目の前にいる方の魂に呼びかけて
それに魂が応えている。

僕は観察者のようにして
最も純粋なスピリットコミュニケーションのやりとりを
見つめているのです。

☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索