金色の光と出会って

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
セッションを通して霊界から教わることはとても多い。

ミディアムは
相談者さんとメッセージを伝えようとする霊との
仲立ちをしているにすぎない。

それにもかかわらず
霊界の住人たちは
セッション中の相談者さんの存在を通して
ミディアムである僕に向けても
たくさんのメッセージを伝えてくれる。


...
... / Tanya.K.



霊界の存在から伝わってくるエネルギーに
感動して泣いてしまうことも
たびたびある。

言葉にすると
相談者さんへの愛情であったり
やさしさであったり
慈愛であったりという
エネルギーなのかもしれない。

相談者さんと空間をともにしているとき
こういった得体の知れない高い波動の光が
現れることがある。

相談者さんと
伝えようとする霊界があるからこそ
降臨する光。

こういった存在との出会いは
ミディアムだからこそ経験のできる
貴重なものだと思う。


Gold light
Gold light / trindade.joao



最近、自分はスピリチュアル・カウンセラー
などというものではないだろうと感じているし
それでは満足できないだろうと感じている。

僕は相談者さんと
霊界とともにある
ミディアムである。


僕はもう決して後戻りはできないだろうと思う。

ミディアムとして
底知れぬスピリット・コミュニケーションの魅力に
魅せられはじめている。


☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索