リボンのご寄付を随時受付中

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
すっごいくだらないお願いです。

アウェアネスクラスなどで行う実習に
「リボン・リーディング」
というものがあるんですが
そこで使うための色や素材のちがうリボンを
なるべく多く集めています!

お家に使わない綺麗なリボンがある方は
わけていただけますと嬉しいです。


Ribbons II
Ribbons II / swimparallel



リボンの長さとしては50cm以上あるものが希望です。

理想としては幅が2cmくらいの
サテン生地がいいんですが。
素材はオーガンジーやグログランなど別のものでもいいですし
何色でも、何柄でも、少し幅が細かったり太かったりしてもOKです。

ラッピングのリボンや手芸用のリボンで
使わないものがありましたら
ぜひわけてください。


アイイスにはちょくちょく行きますので
事務室に預けていただくか
山影を見かけたときにでも
「はい、これ」
と渡していただけますと嬉しいです。



☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索