木曜夜のホワイトボード

山影青生・個人セッションメニューはこちら★
昨日の夜のサービス(霊界通信)に
お越しいただいた皆さま
ありがとうございました

寒い中たくさんの方にお越しいただき
とても楽しいサービスになりました。

霊界からの参加者さんもとても多くて
暑いし、頭がボーっとするしで
すごいエネルギーでした。

やっぱり朝早いよりも
夜の方がいいですね。

おごそかな雰囲気で
霊との交流にはうってつけ。
そしてなによりも
早起きしなくていいのが最高です!



"Money Is Good, People Are Amazing" / blueoxen



今回ははじめての試みとして
ホワイトボードに先祖霊の似顔絵を描く
というデモンストレーションもやりました。

はじまる直前の打ち合わせで
やろうという話になったので
描きはじめてみたら
青のマーカーしかインクが出なくて
青い絵を描いていましたけど。

意外とホワイトボードにマーカーというのが
手軽で描きやすくて
似顔絵としてもよかったんじゃないか
と思います。

描いた絵を持って帰っていただく代わりに
写メを撮っていただいたりと
普段のサービスではないような
和やかな光景もあって
楽しかったです。


rhythm
rhythm / billaday



あれだけ続けて霊の顔をクロッキーしていく
というのも初めてでしたけどね。
絵に描くレベルで霊の顔をつぎつぎ見ていくのは
普段あまり使わない
脳の部分を使うみたいです。

霊視基礎クラスで
生徒さんにやっていただいている
「プチ交霊会」の実習の手順が
この急場で僕自身の役に立ったな~と
すごく思いました。

すっごいエネルギーの中にいて
絵を描いた後は
言葉を使って考えることが
あまりできなくなっていましたけど。
本当に楽しかったです。


次回3月8日の木曜ナイトサービスでも
またホワイトボードを使って
サイキックアートをやりたいと思います!!!




「木曜ナイトサービス」
 ~霊界通信のデモンストレーション~

次回 3月8日(木) 19:30~21:00

出演ミディアム:澤田紗枝、山影英明

お申込みなしで参加できます。
(当日500円以上のご寄付をお願いします)
場所はアイイス(東京都新宿区西新宿3-11-163階)です。
☞ 関連記事


カテゴリ
最新記事
リンク
月別アーカイブ
過去記事検索